ageBLOG! -forFC2-

写真をテキトーに載せていきます。~~ブログとかの指定は外します。

プロフィール

ageブラザーズ

Author:ageブラザーズ
別プロフ→これ

弊ブログのルール的な物を作りました→こちら

お知らせ

2009/01/12
テンプレ変更



過去の主要な撮影については、下の鉄道的電光掲示板での こちら を押していただけますでしょうか

鉄道的電光掲示板

      30000系38101F甲種輸送撮影   →こちらへ      9108F甲種輸送撮影 ←こちら 38102F甲種輸送撮影 ←こちら       38103F甲種輸送撮影 ←こちら       2047F甲種輸送→こちら       30000系デビューイベント記事→こちら       2047F営業運転再開+昭和記念公園での撮影→こちら       38103F池袋線試運転→こちらと、こちら       西武30000系38101F営業運転撮影 →こちら        
ageブラザーズの過去の鉄撮影 (6/17 up)
Finetoday

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

DigitalClock

QRコード

QRコード

フリーエリア

俺バナー

バナー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

管理メニュー

ポップアップメッセージ

ポップアップメッセージ表示 WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

最新の記事

ブログ内検索

RSSフィード



えーと、ちょいと報告が

えーと、開設から、あと3ヶ月ちょいで3年?を迎えるわけですが・・・

これからの更新予定ですが、

10月
江ノ島・鎌倉リベンジ
修学旅行

11月
特段なし

12月
とくだんなし。

といった状況です。

えーと、最近,カメラをてにすることがめっきりなくなってしまいましてw

撮影にすらでかけてません。

というか、このような文だけの更新もしてないわけで。

少々、存続というものを考えていこうと思います。

移行か、閉鎖は、まだ考えておりませんか、
移行するなら、年内には。
閉鎖なら,3年を向かえて,翌年の1月にラストアップデートをしようと考えております。

鉄活動も行っておりません。

ごく稀に撮影に出かけても、更新しないことが多々。


ということで、


1ヶ月・・・果ては2ヶ月以上更新がない場合もあるが、存続
何処かに移行して切り替える
閉鎖。

個人的には閉鎖という形を考えております。

さっきいったことと矛盾してると思います

が、構想段階なので、ご了承願えればと思います。


ageBLOG! -forFC2-
(C) agebrothers 2006-2009
All Rights.

江ノ島・鎌倉日帰り旅行記3

ラスト。
最後までお付き合いください。


瀕死の状態の足を引きずり、トロトロ歩く人々にケチつけながら,鶴岡八幡宮へ。

DSC_6059.jpgDSC_6062.jpg

え・・・・?階段登るの?

撮って終わりにしよう・・・

DSC_6068.jpgDSC_6070.jpg

何をそんな後ろから撮っているんだ・・・?

あぁw

鶴岡八幡宮に 鶴 ですかww

2羽 でいいんですかね。

ちょっと面白かったですw

DSC_6071.jpg


続くw

続きを読む »

江ノ島・鎌倉日帰り旅行記2

江ノ電タイムw

DSC_6012.jpgDSC_6015.jpgDSC_6017.jpg


鎌倉高校前駅にて。

稲村ヶ崎へ。

周辺のカーブポイントで待機・・・ほ?

DSC_6022.jpg
サンライン号キタ——(゜∀゜)——!!

見れないかなと思っていたのでラッキー!

続くぜw

続きを読む »

江の島・鎌倉日帰り旅行記1

えー、お久しぶりです。生きてます。

日付的には昨日になってしまいますが、
江の島・鎌倉フリーパスを使って、念願の江ノ電方面へ行ってきました!!!

中学、高校と都内巡りとかふざけた真似をしやがったせいで、人生初の江の島・鎌倉です。

さて、

朝9時前に家を出発。
切符を購入し、入場。

新宿から小田急へ。

予定していた快速急行藤沢行きに乗車し、約1時間かけて、藤沢へ到着。
1本見送って、片瀬江ノ島へ。

DSC_5954.jpg
やっと撮影できたVSE

DSC_5959.jpg
何で?と思った片瀬江ノ島駅の駅舎


江ノ島の西浜へ。
DSC_5965.jpg
海だあああ!!!


続くぜ!!

続きを読む »

部活帰りに6101F

タイトル通り、帰宅しようとホームへ降りたところ、6101Fが入線。

クハ6101のスカートがまだ外されたままの状態を確認して、帰宅。
運用を調べ,再出陣。
花小金井で待ち構える。

DSC_5866.jpg
1/200だから切れてしまうんですよ・・・このLEDは。

この時、丁度塗装している最中だったので、目の前の作業が終了し、作業員さんが場所を変えたところで撮影

DSC_5867.jpg
はっきりさせるためでしょうか?このような色に塗り替えられています。
塗られていないのは、メインの信号と、非常警報装置(名前違ったらすみません)です。

DSC_5869.jpgDSC_5871.jpg

意外と練習にする車両が多かった。

次は本番です。

続きを読む »

