ageBLOG! -forFC2-

写真をテキトーに載せていきます。~~ブログとかの指定は外します。

プロフィール

ageブラザーズ

Author:ageブラザーズ
別プロフ→これ

弊ブログのルール的な物を作りました→こちら

お知らせ

2009/01/12
テンプレ変更



過去の主要な撮影については、下の鉄道的電光掲示板での こちら を押していただけますでしょうか

鉄道的電光掲示板

      30000系38101F甲種輸送撮影   →こちらへ      9108F甲種輸送撮影 ←こちら 38102F甲種輸送撮影 ←こちら       38103F甲種輸送撮影 ←こちら       2047F甲種輸送→こちら       30000系デビューイベント記事→こちら       2047F営業運転再開+昭和記念公園での撮影→こちら       38103F池袋線試運転→こちらと、こちら       西武30000系38101F営業運転撮影 →こちら        
ageブラザーズの過去の鉄撮影 (6/17 up)
Finetoday

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

DigitalClock

QRコード

QRコード

フリーエリア

俺バナー

バナー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

管理メニュー

ポップアップメッセージ

ポップアップメッセージ表示 WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

最新の記事

ブログ内検索

RSSフィード



テスト終了!!

終って1週間経ちますが、やっとここまできた感が。


先月は3回とかww

5月末にテスト→合唱祭→またテスト

という感じで果てしなく忙しかったので、撮りに行く暇も・・・なかった・・・んですが・・・


テストで早く帰れるのをいいことに、ちょっと撮影に出かけたり。

D5000ほしいなぁ・・・


ということで、7/1(テスト2日目終了後)と、7/3(テスト終了後)撮影分を掲載します


DSC_5539_20090709214140.jpgDSC_5543.jpg

続きを読む »

テスト前だけど自重はしない

朝の有効な時間を使い、撮影に行ってきました

田無でずっと下り線を。

いつも乗ってるだけあって変わり映えしないなぁ・・・と思ったのh(ry

DSC_5509.jpgDSC_5513.jpgDSC_5514_20090628224610.jpg

続きます


続きを読む »

久しぶりのカメラ

最後にカメラ触ったの都内巡りの時か・・・・

それ以来ずっと触ってなかったみたいで・・・

久々に部活もない休日だったので、これまた久しぶりに鉄活動を少し。
HMつきの車両に会えればいいなぁと思っていました。

とりあえず所沢で撮影することに

DSC_5457.jpg
最初に来たのがこれ

DSC_5458.jpg
HMなかった・・・けどよしとしよう

!!??

DSC_5463.jpg
きたーーーーー!!!


まだまだ終わらないぜ!!

続きを読む »

都内巡り

学校イベントで都内巡りでした。

東京駅集合
丸ノ内線で行く。半端ないwww
霞が関。どっと降りる。以後ガラガラ。。。。
集合完了
上野
科学博物館で恐竜展みて、

IMG_0483.jpg
IMG_0487.jpg

上野公園 平成館で阿修羅展見て、
上野駅周辺で昼飯をとり、各自自由行動

IMG_0488.jpg
一度これをやってみたかった


続きます。

続きを読む »

3011F遭遇成功!(5/3)

2chに運用が報告されていたので、いくっきゃない!!
運用と追う列車を確認して、東長崎へ。
とりあえず撮影

DSC_5411.jpgDSC_5415.jpgDSC_5416.jpg


1枚目:練習
2枚目:本番Σ(゜д゜;;
3枚目:おぉ・・・・

あいた口がふさがりませんでした。撮りながら

続きます。絶対。

続きを読む »

5/2の撮影分【3011F探し】

つい先ほど3曲目が完成した管理人です。

昨日の事ですが、友人と久しぶりに撮りにでかけました。
結局お目当ての3011Fは秩父線内運用に気付くのが遅くてタイムオーバー。

ということでその日撮った奴を載せます。

DSC_5385.jpgDSC_5386.jpg

←新宿 2001F+240*F(忘れました・・)
編成順序が逆です。

続きますよ。ちゃんと

続きを読む »

スマイル10連球場前運用を撮る

5弦の変え弦等を買いに新所沢まで行き、滞在時間が少なかったせいか、行きと同じ列車に乗って所沢へ

3番ホーム飯能方から撮影しようと2両目に乗車(撮るには1号車なのはきにしない)。
いざ降り立つ・・・!?

4番ホームにスマイル10連が!
「球場前(行き)!!」
読みは見事に当たり、「準急西武球場前」という表記を確認したらダッシュで乗り込み、
西武球場前まで乗車。
久しぶりに乗りましたね。

DSC_5360.jpg
折り返しは快速池袋行きとなります。
さすがに変わってないということはありませんでした。

続きます。

続きを読む »

