ageBLOG! -forFC2-

写真をテキトーに載せていきます。~~ブログとかの指定は外します。

プロフィール

ageブラザーズ

Author:ageブラザーズ
別プロフ→これ

弊ブログのルール的な物を作りました→こちら

お知らせ

2009/01/12
テンプレ変更



過去の主要な撮影については、下の鉄道的電光掲示板での こちら を押していただけますでしょうか

鉄道的電光掲示板

      30000系38101F甲種輸送撮影   →こちらへ      9108F甲種輸送撮影 ←こちら 38102F甲種輸送撮影 ←こちら       38103F甲種輸送撮影 ←こちら       2047F甲種輸送→こちら       30000系デビューイベント記事→こちら       2047F営業運転再開+昭和記念公園での撮影→こちら       38103F池袋線試運転→こちらと、こちら       西武30000系38101F営業運転撮影 →こちら        
ageブラザーズの過去の鉄撮影 (6/17 up)
Finetoday

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

DigitalClock

QRコード

QRコード

フリーエリア

俺バナー

バナー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

管理メニュー

ポップアップメッセージ

ポップアップメッセージ表示 WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

最新の記事

ブログ内検索

RSSフィード



楽器屋巡り

今日は、入学式で、出なきゃいけない人以外は休みな訳です。
なので、エフェクタやベースを見に回ろうと池袋へ。

所沢から準急池袋行きに乗車
後続が急行だったことから、ひばりで接続するなと思い、降り立つ。
桜があったので少しでも絡めればということで強引に撮影
DSC_5340.jpgDSC_5342.jpg

こんな感じ。

DSC_5343.jpg
まさかのスマイル10Rno並びwww
        (←至池袋)
←38103F+32101F  38104F+32102F→

急行には乗らず、準急に再び乗り込み池袋へ向け出発
・・・!?

前からスマイルが通り過ぎて行きました。
消去法で38105F+32103Fということに。
短時間ですべて見てしまったという。

先ほど撮影した2組は池袋で少し並ぶので、それを撮影したとこから続きになります。


DSC_5346.jpgDSC_5347.jpg
折り返しが快急だったのでつい撮っちゃいました

DSC_5348.jpg
新宿線じゃ滅多に見れるもんじゃないですね。池袋線ほど頻度は多くないと思うので。


そしていざ廻ったところはすっとばして所沢へ行くに入場。
・・・!?

DSC_5352.jpg
Σ(゜д゜;;
全ペア撮影成功・・・だけどさ、都合良すぎww

DSC_5353.jpg
この快急は何が充当されるかな・・?とか思ってたら9102Fwww

所沢で降りることを考慮して一番前へ
DSC_5356.jpg
左側に見えてますね。9102Fの側面が

DSC_5357.jpg
これを撮影し、スマイルに乗り込み、所沢に寄り、帰宅しました。
ちなみに奥の停泊中の車両は9106Fで、もう1本留置されていたんですが、それは9101Fでした。

片側のエコマークがないと噂されている9107Fを目撃しましたが、飯能方を拝むことはできず・・・
ケロロHMの6153Fも目撃。
6156Fでしたっけ?富士大学のラッピング。こっちはまだ未遭遇だったり。

しかし、今日は非常にラッキーな移動でした。

NikonD40X


comment

#Re:
BPKさんコメントありがとうございます

新宿線は8両のみですからね。
運用上10両にならないと・・・
3ドアの拝島快速・・代走でもない限りないですよね・・
自分も遭遇したいものです
  • by:ageブラザーズ(管理人)
  •  | 2009/04/10/20:01:15
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
新宿線ではスマイルの快急見たことがないですね。
3ドア車の拝島快速も見たことがないです。
  • by:BPK
  •  | 2009/04/10/00:43:22
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

