ageBLOG! -forFC2-

写真をテキトーに載せていきます。~~ブログとかの指定は外します。

プロフィール

ageブラザーズ

Author:ageブラザーズ
別プロフ→これ

弊ブログのルール的な物を作りました→こちら

お知らせ

2009/01/12
テンプレ変更



過去の主要な撮影については、下の鉄道的電光掲示板での こちら を押していただけますでしょうか

鉄道的電光掲示板

      30000系38101F甲種輸送撮影   →こちらへ      9108F甲種輸送撮影 ←こちら 38102F甲種輸送撮影 ←こちら       38103F甲種輸送撮影 ←こちら       2047F甲種輸送→こちら       30000系デビューイベント記事→こちら       2047F営業運転再開+昭和記念公園での撮影→こちら       38103F池袋線試運転→こちらと、こちら       西武30000系38101F営業運転撮影 →こちら        
ageブラザーズの過去の鉄撮影 (6/17 up)
Finetoday

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

DigitalClock

QRコード

QRコード

フリーエリア

俺バナー

バナー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

管理メニュー

ポップアップメッセージ

ポップアップメッセージ表示 WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

最新の記事

ブログ内検索

RSSフィード



智代アフターようやく発売!

ということで学校終わってすぐ秋葉原へ行ってきますた。
ゲームを買うのは正直どこでもいいんですが、壁紙配信は逃せないのでw

学校終わり直で田無行きに乗車。
当然拝島快速に乗り換えるわけでして、来たのが、

※今日の写真は全て携帯での撮影です。ご了承を※

F1020306.jpg
38101Fでした!!うまく定まらず水色がわかるかな・・?程度になってしまいました・・・

高田馬場で乗り換え、田端まで山手線に乗車。快速運転を狙って京浜東北線に乗り換え。
E233の209淘汰が進んでるので、233がくるかな?と思ったんですが、209系登場に驚きでした
なかなか山手線方面に出ないのでいい記録になりました
F1020307.jpg
見事に失敗ですwwww
ウラ49編成でした。(編成札より)

ソフマップアミューズメント館で購入。
メッセサンオー本店へ。PSPの電源・・・あれ?
あぁ、充電してなかったのね!・・・・OTL
バッテリーパック求め探し回り、ソフマップ本店に。バッテリーパック高過ぎに吹いたwww
仕方がないから乾電池式充電器を購入。1Fで電池も。
そしてミスドで充電時間を稼ぐ+腹が減っていたのでミスドで休憩
そして気を取り直して再度アタック!
PSPが痛いので操作しづらい・・・・。全部ゲットしました。


続きます。

あとは自由行動・・・animateにハヤテを見つけられなかったので、とらのあなで4巻購入。
アニメイトでは智代のポートレートを購入。かのこんはまだ6巻を読んでいて、1冊ストックがあるので、まだいいかと思い、他に走りました。

ゲマズ・・・疲れたので帰ることに。
・・・でも、せっかくアニメイトでの値引きポイントがたまっているので是非使いたかったので、池袋のアニメイトへ行ってきた。
流石池袋。品ぞろえが違うww
あっさり5.6巻を購入。値引きポイントを使用したので1冊分以上浮きましたw

そして池袋から帰宅。
座るために後続を長い時間待っていたら、
F1020310.jpg
キターーーー!!!

F1020317.jpg
38103F+32101Fでした。やっぱ30000系は快適です。

そして今日買ったもの
F1020318.jpg
ポートレート

F1020319.jpg
ハヤテのごとく!4、5、6巻+PSP版智代アフター

F1020309_20090319193410.jpg
ソフマップ購入特典テレカ

公式HPに掲載されていた4店舗のうち、3店舗の選択肢(ソフマップ、ゲーマーズ、メッセサンオー)がありました(あと1店舗はよく知らなかったのです)が、目に惹かれるものに行きましたww


疲れましたwww


F-01A


三連休は遊ぶぞ!!!!


comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

