ageBLOG! -forFC2-

写真をテキトーに載せていきます。~~ブログとかの指定は外します。

プロフィール

ageブラザーズ

Author:ageブラザーズ
別プロフ→これ

弊ブログのルール的な物を作りました→こちら

お知らせ

2009/01/12
テンプレ変更



過去の主要な撮影については、下の鉄道的電光掲示板での こちら を押していただけますでしょうか

鉄道的電光掲示板

      30000系38101F甲種輸送撮影   →こちらへ      9108F甲種輸送撮影 ←こちら 38102F甲種輸送撮影 ←こちら       38103F甲種輸送撮影 ←こちら       2047F甲種輸送→こちら       30000系デビューイベント記事→こちら       2047F営業運転再開+昭和記念公園での撮影→こちら       38103F池袋線試運転→こちらと、こちら       西武30000系38101F営業運転撮影 →こちら        
ageブラザーズの過去の鉄撮影 (6/17 up)
Finetoday

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

DigitalClock

QRコード

QRコード

フリーエリア

俺バナー

バナー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

管理メニュー

ポップアップメッセージ

ポップアップメッセージ表示 WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

最新の記事

ブログ内検索

RSSフィード



気ままに撮影

今日は、バンドの友人が英検二次試験とのこと。
もちろん俺は無関係ですが、学校ではなく別会場なのでちゃんと行けるか心配になった自分がいて、ついていっちゃいました。

もち試験中はだめなので、適当にほっつき歩いていました。

場所は法政大学。初めて目にしました。でっけぇ・・・
MARCHの一つじゃん・・・OTL

ということで撮影開始。こういう普通の風景写真は久しぶりに撮りますね。
ここずっと鉄だったので。

DSC_4978.jpg
やっぱり自分はこういう構図好きだなぁと思いましたw

DSC_4982.jpg
こういうのもまたいいですね・・・

DSC_4985.jpg
空が飛んでしまいましたが・・・


続きます。



のちに気付いたんですが、この通りって小金井街道だったんですね。
DSC_4986.jpgDSC_4987.jpg
小金井街道沿いの橋より

DSC_4988.jpg
なんか引っかかってました

DSC_4989.jpg
砂利道。いいですねぇ・・・

DSC_4992.jpg
やっぱこういう構図g(ry

DSC_4993.jpg
この歩道橋の外観がここの周囲と一体化してるように感じました。

DSC_5001.jpg
これなかなか気に入ってます。
空をきれいに写すためにシャッター速度800で切りました。
白飛びせずにきちんと写りました。

DSC_5006.jpg
階段から見下ろす・・・

歩道橋にのぼり、そこでそこが小金井公園だということに気付く。
DSC_5009.jpg
入って進むとこんな感じに・・

そして今日はフリマを開催していて、一通り見て、こっからだと戻るに20分くらいかかるので、早めに戻っておこうと思い、退散


DSC_5012.jpg
もうちょい左で撮れば良かったかな・・?


DSC_5016.jpg
下り坂。


そして法政のロゴを眺めているときに着信。

早めに戻っておいて正解でしたw

その後は古本市場→フリマ再来→立川→昼飯→楽器屋→カラオケ→地元に戻る→ミスド→帰宅

そして今。


金欠です。。。。OTL

久しぶりにこんなに金が消えました。

まぁ試験期間だから遊びに出ない分、いいんだけどね。

26日は智代アフター絶対買うぞ!!!!!


帰宅時に、3015Fに遭遇したので一枚

DSC_5017.jpg
ISO400は少々ノイズが目立ちますね・・・


NikonD40X


結構充実してたなぁ・・・今日。


comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

