ageBLOG! -forFC2-

写真をテキトーに載せていきます。~~ブログとかの指定は外します。

プロフィール

ageブラザーズ

Author:ageブラザーズ
別プロフ→これ

弊ブログのルール的な物を作りました→こちら

お知らせ

2009/01/12
テンプレ変更



過去の主要な撮影については、下の鉄道的電光掲示板での こちら を押していただけますでしょうか

鉄道的電光掲示板

      30000系38101F甲種輸送撮影   →こちらへ      9108F甲種輸送撮影 ←こちら 38102F甲種輸送撮影 ←こちら       38103F甲種輸送撮影 ←こちら       2047F甲種輸送→こちら       30000系デビューイベント記事→こちら       2047F営業運転再開+昭和記念公園での撮影→こちら       38103F池袋線試運転→こちらと、こちら       西武30000系38101F営業運転撮影 →こちら        
ageブラザーズの過去の鉄撮影 (6/17 up)
Finetoday

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

DigitalClock

QRコード

QRコード

フリーエリア

俺バナー

バナー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

管理メニュー

ポップアップメッセージ

ポップアップメッセージ表示 WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

最新の記事

ブログ内検索

RSSフィード



小手指車両基地バレンタインイベント

行ってきました。

午後から予定があったので、午前中で行ってきました。

DSC_4877.jpg


まずお目当ては運転台見学!!

約50分前に着くように行ったのですが、その車中は意外と人がいました。

DSC_4880.jpg


やっと入場。思ったより早く入場できたのでとりあえず整理券配布場へ急ぐ。

DSC_4884.jpg


配布の効率がまぁまぁよかったので思ったより早くとれました。

DSC_4885.jpg


集合時間までまだあったので撮影スペースで撮影

続きます。



DSC_4888.jpg

20151FにHMがっ!急行西武秩父表示でしたが、撮影した瞬間は無表示でしたorz


DSC_4889.jpg
折角近すぎるところで撮影するならこういうアングルがしてみたかったんです。

DSC_4894.jpg
6114FにもHMが。


そして時間がやってきた。
抽選とのことでしたが、30000系を引き当てました!
DSC_4895.jpg
中ではこんな表示をしていて嬉しかったです。
しかも前の人が始発放送を流したので、一足早く放送が聴けました。

CSC_4927.jpg
これも今年見られるのだろうか。

DSC_4903.jpg
この間近で撮る運転台!!!
しかも座っちゃいましたよ。
ハンドルぎゅっと握ってもうs(ry
マスコン操作最高!!

後に警笛とかあって、あっとは思ったけど、興奮していたのでいっかとw

DSC_4904.jpg
くじに使われたカードです。もらえましたw

DSC_4907.jpgDSC_4911.jpgDSC_4912.jpgDSC_4918.jpg

ちょっと興奮してました。

確かこの時だったかな・・?
OCの先生に偶然遭遇wwwww
明日の授業きまず・・・w


そしてしばらく休憩のためNRAに。
さすがの混みよう。やっと席を見つけて落ち着く。

そこでチョコを食しました。
写真は敢えてなしで。

そしてちょっとくつろいだ後、再度撮影スペースへ

そしたら、30000系、101系と並んでいた20000系にも運転台体験がされていました。
DSC_4929.jpg

DSC_4931.jpg

区間準急小手指。使われる日は来るのだろうか。

DSC_4932.jpg
HMつきの4000系はまだ未撮影だったのでありがたかったです。

DSC_4934.jpg
近ければ(ry ②。


少し眺めて、時間の制約上、基地を後にしようと歩き始めました。

物販を少し見て、下敷きとピンバッジを一つずつ購入。
写真はありません。

そして帰宅。待ち合わせが1時でしたが、5分ちょい遅刻してしまいました。
物販がいけなかったね。わk(ry

NionD40X


comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

