ageBLOG! -forFC2-

写真をテキトーに載せていきます。~~ブログとかの指定は外します。

プロフィール

ageブラザーズ

Author:ageブラザーズ
別プロフ→これ

弊ブログのルール的な物を作りました→こちら

お知らせ

2009/01/12
テンプレ変更



過去の主要な撮影については、下の鉄道的電光掲示板での こちら を押していただけますでしょうか

鉄道的電光掲示板

      30000系38101F甲種輸送撮影   →こちらへ      9108F甲種輸送撮影 ←こちら 38102F甲種輸送撮影 ←こちら       38103F甲種輸送撮影 ←こちら       2047F甲種輸送→こちら       30000系デビューイベント記事→こちら       2047F営業運転再開+昭和記念公園での撮影→こちら       38103F池袋線試運転→こちらと、こちら       西武30000系38101F営業運転撮影 →こちら        
ageブラザーズの過去の鉄撮影 (6/17 up)
Finetoday

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

DigitalClock

QRコード

QRコード

フリーエリア

俺バナー

バナー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

管理メニュー

ポップアップメッセージ

ポップアップメッセージ表示 WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

最新の記事

ブログ内検索

RSSフィード



せっかく平日休みなので朝に撮影

急行拝島・西武遊園地とかありますからね。

まずこれ
DSC_3902.jpg
確かこの後ろの4連が2537Fだったと思います。
結局また連結されて10連で走ってましたけどね。。

DSC_3905.jpg
フルカラーLEDきたー!!!
2047Fの急行(ry)がやってきてくれました。

続きます。



DSC_3914.jpg
準急玉川上水・・・絶対に見れないね。こういう時でないと…

DSC_3919.jpg
気分を変えて流し撮りに挑戦。

DSC_3922.jpg
久しぶりではありましたが結構うまくいったかと。

DSC_3928_20081113200154.jpg
実はこのポイントに来るまでに久米川802の38102Fを見ていてたのですが、こっちを優先しました。
従い、準急拝島行きも逃しました。

場所を移して、
DSC_3931.jpg
まwたwかw

DSC_3934.jpg
ほぼ無編集です。空がいい感じに出てくれたので良かったですv

DSC_3935.jpg
後撃ち

DSC_3938.jpg
263Fの回送。4基パンタグラフがあるのでお分かりいただけるかと。

DSC_3945.jpg
場所を移してこんな画を。

国分寺線と言ったら2+4のN101!

DSC_3947.jpg
3ドアですので(ry

DSC_3951.jpg
N101をからめてこの構図が撮影できたことが嬉しかったです。


この後、カラオケに行き、死にましたwww

書いてる今も眠いです・・・

疲れた。けど楽しかった。

NikonD40X

(C) ageブラザーズ
ageBLOG!-forFC2- All Rights (ry)


comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

