ageBLOG! -forFC2-

写真をテキトーに載せていきます。~~ブログとかの指定は外します。

プロフィール

ageブラザーズ

Author:ageブラザーズ
別プロフ→これ

弊ブログのルール的な物を作りました→こちら

お知らせ

2009/01/12
テンプレ変更



過去の主要な撮影については、下の鉄道的電光掲示板での こちら を押していただけますでしょうか

鉄道的電光掲示板

      30000系38101F甲種輸送撮影   →こちらへ      9108F甲種輸送撮影 ←こちら 38102F甲種輸送撮影 ←こちら       38103F甲種輸送撮影 ←こちら       2047F甲種輸送→こちら       30000系デビューイベント記事→こちら       2047F営業運転再開+昭和記念公園での撮影→こちら       38103F池袋線試運転→こちらと、こちら       西武30000系38101F営業運転撮影 →こちら        
ageブラザーズの過去の鉄撮影 (6/17 up)
Finetoday

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

DigitalClock

QRコード

QRコード

フリーエリア

俺バナー

バナー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

管理メニュー

ポップアップメッセージ

ポップアップメッセージ表示 WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

最新の記事

ブログ内検索

RSSフィード



文化祭終了!!

今日は高校初の文化祭初日でした!
文化祭を やる 側なので、前日の準備がものすごく大変でした。

前日までの準備参加できなくてすみませんでした。。。
バンドのスタジオ練習が学校終わり直で連続して入っていたもので・・・

リハで、エフェクターの電源が・・・・
ということで仕方なく直で・・・小さい・・・

ということで本番ですが探しました。
あっさり見つかり 俺の勝ちだ!!!といわんばかりにコードをさす。

音量を調整していざ本番

リーダーが客寄せしてくれたのと、来てくれた人々と、クラスの人。
いろんな人に見てもらえて、嬉しかったです。

個人的に気になっていた箇所も問題なくひけて、最高でした!!!
先輩達・・・ステージ近くにいた人たちの盛り上げが最高でしたw

自分のクラスでは殆ど宣伝もなにもしてなかったのですが、ちらほらと来てくれてました。
友人には多少ばかりその話をしていましたが。

黒板の後ろに曲目が書いてあったりしてたんですが、気がひけたので・・・
まぁ担いでたしね。後ろにタイムテーブル張られてたしね。(誤字あり)

とはいえ、本当にありがとうございます!!!


こいつきめぇww ってぐらいノっていたので。暴走してました。
短期間すぎるけど、それなりの完成度だったと思います!
来年はもう少し長くやりたい!



クラスの展示もなんか大盛況見たいで。
午後から位置に入りましたが、楽しかったw
午前は数回戻ってきたんですが、列ができてました。ありがとうございます。



何もかもが初めてだったんですが、とても充実した文化祭初日でした!!!
明日は1学期の練習時に拝見させていただいたバンドを見ます。
ライブはかなり楽しいですよw


ともあれ、やる側でもものすごく楽しめました。
あともう1日。充実させたいなと思います。

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

