ageBLOG! -forFC2-

写真をテキトーに載せていきます。~~ブログとかの指定は外します。

プロフィール

ageブラザーズ

Author:ageブラザーズ
別プロフ→これ

弊ブログのルール的な物を作りました→こちら

お知らせ

2009/01/12
テンプレ変更



過去の主要な撮影については、下の鉄道的電光掲示板での こちら を押していただけますでしょうか

鉄道的電光掲示板

      30000系38101F甲種輸送撮影   →こちらへ      9108F甲種輸送撮影 ←こちら 38102F甲種輸送撮影 ←こちら       38103F甲種輸送撮影 ←こちら       2047F甲種輸送→こちら       30000系デビューイベント記事→こちら       2047F営業運転再開+昭和記念公園での撮影→こちら       38103F池袋線試運転→こちらと、こちら       西武30000系38101F営業運転撮影 →こちら        
ageブラザーズの過去の鉄撮影 (6/17 up)
Finetoday

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

DigitalClock

QRコード

QRコード

フリーエリア

俺バナー

バナー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

管理メニュー

ポップアップメッセージ

ポップアップメッセージ表示 WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

最新の記事

ブログ内検索

RSSフィード



池袋線ダイヤ乱れを撮影する・・・

ベースに関する物を買いに楽器屋さんへ行った(上の記事)後、駅に入ると人身で遅れてるとのこと。

所沢で、この表示を撮影

DSC_3077.jpg

快速急行は時刻が出ていますが既に遅れています。
その快速急行に乗車し、清瀬で先行させる列車があるため駅で停車。
ひばりが丘でその各駅に乗車。

表示が、
DSC_3078.jpg
こうでした。直通を中止したので、臨時扱いで西武池袋行きに。

DSC_3079.jpg


石神井公園まで乗車し、後続の準急に乗り、池袋まで。
椎名町を通過した当たりで停車。
やっと進んだかと思えばまだいました・・・入線待ち・・・

ということで池袋駅での記録です。



DSC_3081.jpg
7000系kたーーーー
準急清瀬ってそうそうみられないぞww側面も撮ったけど割愛


次の回送では、先ほど乗車した10104Fが到着。
DSC_3084.jpg
池袋駅7番線に入線するメトロ車の臨時表示。

そのあとの快速飯能行きは18M運用の6115Fでした。
DSC_3086.jpg
WFが西武池袋に入る回数が激減したしたから、この光景もそうそう見られるわけじゃないと思いますが、18M運用なのでまずありえn(ry


と、自分としては初めて撮影したダイヤ乱れの状況。


尚、言葉に不適切な部分ありましたらご指摘お願いします。
そして、復旧に勤しむ関係者の方々、お疲れ様です。


NiknD40X


comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

