ageBLOG! -forFC2-

写真をテキトーに載せていきます。~~ブログとかの指定は外します。

プロフィール

ageブラザーズ

Author:ageブラザーズ
別プロフ→これ

弊ブログのルール的な物を作りました→こちら

お知らせ

2009/01/12
テンプレ変更



過去の主要な撮影については、下の鉄道的電光掲示板での こちら を押していただけますでしょうか

鉄道的電光掲示板

      30000系38101F甲種輸送撮影   →こちらへ      9108F甲種輸送撮影 ←こちら 38102F甲種輸送撮影 ←こちら       38103F甲種輸送撮影 ←こちら       2047F甲種輸送→こちら       30000系デビューイベント記事→こちら       2047F営業運転再開+昭和記念公園での撮影→こちら       38103F池袋線試運転→こちらと、こちら       西武30000系38101F営業運転撮影 →こちら        
ageブラザーズの過去の鉄撮影 (6/17 up)
Finetoday

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

DigitalClock

QRコード

QRコード

フリーエリア

俺バナー

バナー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

管理メニュー

ポップアップメッセージ

ポップアップメッセージ表示 WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

最新の記事

ブログ内検索

RSSフィード



数時間だけ撮影

本腰を入れなくてはならないのに撮影に行った男!!俺!!


何も考えず武蔵関へ

DSC_1685.jpg


で、しばらくすると、

DSC_1689.jpg
∑(゜д゜;; 強引に撮影

時刻表で追うと、拝島快速ktkr!!!


結局乗らず、もうちょっといたり。
(この間に上石神井折り返し運用となる送り込みの各停の2047Fに遭遇したけど結局撮影せず)


続きへどうぞ                                          ↓


で、∑(゜д゜;;
DSC_1694.jpg

返しは玉川上水らしい。
玉川上水では10分以上止まるのが俺の脳内では確定されていたので、4分停は驚きました


時間はたくさんあるので、拝島快速をあそこで!!

小平へw

DSC_1700.jpgDSC_1702.jpg
ちょw二枚目鮮明すぎる∑(゜д゜;;
WPM恐ろしや・・・

本番☆
DSC_1707.jpg
空が飛ぶので、補正してあります。
改正初日のやっちゃったZE★よりかはましになったと思いますが・・・



結局また花小金井へ
DSC_1710.jpg
これに乗車し玉川上水へ。

一番前で構えてると、6000系が前から・・・

これは!

拝島快速!(玉川上水からは各停)ktkr!

DSC_1713.jpg

さっきの折り返しに乗車し、帰宅・・・

帰りに2047Fに乗車しましたw久しぶりだなぁ・・・


さて、勉強しなければ・・・


NikonD40X


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
↑押してください!!!お願いしm(ry


comment

コメ有難う御座います。

20000系の写真はWindowsPictureManagerで遊んでたらあんなになってしまいました。
編集バリバリですww
実際はもっと白んでますwww

書き忘れましたが、6000系の写真は大幅にトリミングしてありますOTL
あそこは300以上必要ですね。架線抜くには・・

遂に購入なされたのですね!!
おめでとうございます。
(万が一勘違いだったらすみません。)
コンデジと同じ感覚で・・・なんては言えませんが、撮り続けていってください。
自ずと見えてくるはずです。。。

偉そうにすみません・・・
  • by:ageブラザーズ(管理人)
  •  | 2008/06/30/22:51:19
  •  | URL
  •  | Edit
#う~む
やはりニコンD40xは綺麗に撮れる!
写りが悪くて嫌いな20000系でさえこんなに綺麗に?管理人さんの腕かな?
それと6000系の写真はいつ見ても綺麗だ。
私のキャノン一眼は未だに各種撮影テスト中で、思うようなものが撮れません(泣)
  • by:西武ファン
  •  | 2008/06/30/10:21:47
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

