ageBLOG! -forFC2-

写真をテキトーに載せていきます。~~ブログとかの指定は外します。

プロフィール

ageブラザーズ

Author:ageブラザーズ
別プロフ→これ

弊ブログのルール的な物を作りました→こちら

お知らせ

2009/01/12
テンプレ変更



過去の主要な撮影については、下の鉄道的電光掲示板での こちら を押していただけますでしょうか

鉄道的電光掲示板

      30000系38101F甲種輸送撮影   →こちらへ      9108F甲種輸送撮影 ←こちら 38102F甲種輸送撮影 ←こちら       38103F甲種輸送撮影 ←こちら       2047F甲種輸送→こちら       30000系デビューイベント記事→こちら       2047F営業運転再開+昭和記念公園での撮影→こちら       38103F池袋線試運転→こちらと、こちら       西武30000系38101F営業運転撮影 →こちら        
ageブラザーズの過去の鉄撮影 (6/17 up)
Finetoday

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

DigitalClock

QRコード

QRコード

フリーエリア

俺バナー

バナー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

管理メニュー

ポップアップメッセージ

ポップアップメッセージ表示 WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

最新の記事

ブログ内検索

RSSフィード



ひぐらしのなく頃に絆1 を購入

先ほどの記事でも余談として書きましたが、改めて記事にしたいと思います。

Amazonで、限定BOX+CD限定版で8000近くで買えるとのことだったので、今月5日に予約。
そして、

時差がありましたが、無事両方届きました!!!

こちらでは具体的に説明をしていこうと思います。

080626_173322.jpg
右はCDジャケットの表面です。表はレナです(・∀・)
裏は、いとうかなこさんが写ってるやつです。
左は、歌詞カードです。

ディスペアイイ!!
突風もけっこう世界観にあっているような・・・?


限定BOXをHPでも公開されてますが並べてみた
080626_194844.jpg
左の方から、
・ソフトの箱
・小物がすべて入っていた園崎家の缶詰
・rato氏書き下ろし4巻収納ケース
・ひぐらしミニカレンダーです。(6月だけ昭和58年仕様w)
・身代わりメモ帳
・カレー消しゴム
・レナ出没注意+立ち入り禁止のステッカー
・不幸のトランプ
・収納ケースを包んでいた外装
・綿流しクリーナー
・かぁいい小物入れ
・予約特典の注射器型ボールペン


以上!


で、注射器g(ryなんですが、
入江診療所特製 とか書いてあるんですよ、

で す の で 、

080626_203854.jpg
処方箋・・ってか薬かよ!!
内容薬・・・じゃねええええ!お飲みくださいとか!!!!wwww


まだ鬼隠しの途中ですが、結構長いですね。。

あのDSのカードにあんだけの長さ詰め込めるんだなぁと思いましたね。
恐るべき現代の記憶容量装置の小型化w


テストが迫っていて、尚且つ昨日パソ自重宣言をしたのに、もう・・ね

言い訳をしますと、今日これが来ることを昨日は全く忘れていたからです。
覚えていたならば、今日だけ除外・・・とかしていたのかも。


とにかく、mjdやばいんで、勉強開始です(´・ω・`)

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

