ageBLOG! -forFC2-

写真をテキトーに載せていきます。~~ブログとかの指定は外します。

プロフィール

ageブラザーズ

Author:ageブラザーズ
別プロフ→これ

弊ブログのルール的な物を作りました→こちら

お知らせ

2009/01/12
テンプレ変更



過去の主要な撮影については、下の鉄道的電光掲示板での こちら を押していただけますでしょうか

鉄道的電光掲示板

      30000系38101F甲種輸送撮影   →こちらへ      9108F甲種輸送撮影 ←こちら 38102F甲種輸送撮影 ←こちら       38103F甲種輸送撮影 ←こちら       2047F甲種輸送→こちら       30000系デビューイベント記事→こちら       2047F営業運転再開+昭和記念公園での撮影→こちら       38103F池袋線試運転→こちらと、こちら       西武30000系38101F営業運転撮影 →こちら        
ageブラザーズの過去の鉄撮影 (6/17 up)
Finetoday

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

DigitalClock

QRコード

QRコード

フリーエリア

俺バナー

バナー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

管理メニュー

ポップアップメッセージ

ポップアップメッセージ表示 WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

最新の記事

ブログ内検索

RSSフィード



Smile追っかけ【本編】

予告編でお伝えした通り、今日はSmileを追っかけてました。
今日は、急行西武遊園地運用に入ってくれ!と思いスタンバイ。kたーーーーー!!

DSC_1349.jpg

(中略)

そして西武遊園地へ(フラグ発生)
練習
DSC_1353.jpg

本番
DSC_1355.jpg
∑(゜д゜;;
幕変えて来てるし!!!!!!OTL
またいつかリベンジしようっと…


これにのって小平まで。

折り返しの玉川上水行きが入線。
待ち合わせ…幕交換がされたN101系!!
超強引ですが並び?を
DSC_1363.jpg

これが去った後、すぐ、不意打ち食らいました!!OTL
38102Fの本川越行。これに乗って航空公園まで。

たまたま見つけました。ひよこ。
Smile2はついにひよこ登場!
DSC_1364.jpg

所沢にて
DSC_1365.jpg

(中略)

花小金井にて
DSC_1371.jpg

このあと、上石神井まで乗車
ここで特急の通過待ちなんですが、特急遅延で東伏見まで先行することに。
こういうときに柔軟な対応ができるってすげぇ。。と思いました。

DSC_1373.jpg


後続のSmile2をここで撮影
DSC_1378.jpg

小平に戻り、超旨い蕎麦屋さんで昼食を取ってたら、ちょっと読み違いで間に合わなかったOTL

DSC_1379.jpg

これに乗り、本川越…(ry

東村山で251Fを見かけたので、
DSC_1380.jpg


本川越にて
DSC_1383.jpgDSC_1385.jpg
こういうのもなかなかいいですよね(下の方)


花小金井に移動!!
Smile1の返しを撮るんですが、

不意打ち食らいました。また。

DSC_1387.jpg


これはスルーして、
本番
DSC_1399.jpg
東大和市まで行って、小平へ。

行動時間範囲内でSmile2の折り返しを撮影
DSC_1405.jpg

車掌さん…!!∑(゜д゜;;
女性でしたw
今まで全然見なかったシチュなので、不覚にもm(ry


NikonD40X
レンズフル活用


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
↑押して頂きたいものです。

comment

#飯能かぁ・・
まだまだ精進がt(ry
余裕があればそういう写真を増やしていきたいです。。

飯能近辺は配線が複雑ですからねぇ・・・(推測)
架線・・・も完成度を左右するんですよね・・・・OTL

架線はスッキリしていた方が見栄え(?)がいいと思います。
個人的な意見ですが。。

なかなか上手くはならないものです。。。
撮影地増やさなきゃ…

HM付きのSmileとr(ry
  • by:ageブラザーズ(管理人)
  •  | 2008/06/09/20:44:21
  •  | URL
  •  | Edit
#いいな~
スマイルの周りの空気がだいぶ伝わってくるようになりましたね。

先日、N101系を追って池袋線飯能近辺で撮ったが池袋線は新宿線以上に
架線がうるさ過ぎてロクなものは撮れませんでした。
くもの巣架線を避けた駅で撮ったほうがすっきりしてマシかも知れませんね。
  • by:西武ファン
  •  | 2008/06/09/17:37:51
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

