ageBLOG! -forFC2-

写真をテキトーに載せていきます。~~ブログとかの指定は外します。

プロフィール

ageブラザーズ

Author:ageブラザーズ
別プロフ→これ

弊ブログのルール的な物を作りました→こちら

お知らせ

2009/01/12
テンプレ変更



過去の主要な撮影については、下の鉄道的電光掲示板での こちら を押していただけますでしょうか

鉄道的電光掲示板

      30000系38101F甲種輸送撮影   →こちらへ      9108F甲種輸送撮影 ←こちら 38102F甲種輸送撮影 ←こちら       38103F甲種輸送撮影 ←こちら       2047F甲種輸送→こちら       30000系デビューイベント記事→こちら       2047F営業運転再開+昭和記念公園での撮影→こちら       38103F池袋線試運転→こちらと、こちら       西武30000系38101F営業運転撮影 →こちら        
ageブラザーズの過去の鉄撮影 (6/17 up)
Finetoday

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

DigitalClock

QRコード

QRコード

フリーエリア

俺バナー

バナー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

管理メニュー

ポップアップメッセージ

ポップアップメッセージ表示 WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

最新の記事

ブログ内検索

RSSフィード



【38101F】雨の日のSmileさん【38103F】

起きたの11時ですが、Smileさんが走ってるという情報をm(ry
とりあえず間に合いそうなので雨の中行ってきました。

どこで撮ろうか…丁度駅名標交換の作業中だった久米川で。

練習
DSC_1013_20080510163614.jpg
↑新101系8連の本川越行き。やがては減っていくんだろうな…

本番
DSC_1017.jpg
これに乗って終点まで
DSC_1018.jpg
見送る
DSC_1020.jpg


反対ホームに行き、ちょっと見送ってると、始発の6102Fがkたー
DSC_1024.jpg
真面目に撮影できたのこれが初めてです。たぶん

側面
DSC_1025.jpg

新宿線の6000系も新幕に変わっちゃいましたね…

所沢で来た列車
DSC_1026.jpg

ちょっと降りて、本屋さん、パン屋さんに寄って再度ホームへ。
回送?後ろへ行く…!!!!
Smile!!!!
タイミング良過ぎってk(ry

先客がいたので失礼させていただき撮影。写真左の障害物は仕様です。。
DSC_1030.jpgDSC_1031.jpg
正直、池袋あたりへの送り込み?明日の母の日の為のアレ?
色々思惑が錯綜する中、かなり遅れて急行に乗車。※電車は遅れてません※

保谷の可能性もありました。注意してみると…いた。
14番線(車庫一番右)にいました。

池袋の新電留線を見てみたかったので池袋へ。
そのまま折り返して保谷h…
側線にいるではありませんか!!!
鉄が既に何人か…望遠と言う罠、更に、データ破損という二重トラップ!!
車庫へ戻る際の後撃ちを撮影して今日は帰りました。

DSC_1033.jpg

車内からも
DSC_1035.jpg


NikonD40X


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
↑押していただけると嬉しいです。


明日も雨…なの?

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

