ageBLOG! -forFC2-

写真をテキトーに載せていきます。~~ブログとかの指定は外します。

プロフィール

ageブラザーズ

Author:ageブラザーズ
別プロフ→これ

弊ブログのルール的な物を作りました→こちら

お知らせ

2009/01/12
テンプレ変更



過去の主要な撮影については、下の鉄道的電光掲示板での こちら を押していただけますでしょうか

鉄道的電光掲示板

      30000系38101F甲種輸送撮影   →こちらへ      9108F甲種輸送撮影 ←こちら 38102F甲種輸送撮影 ←こちら       38103F甲種輸送撮影 ←こちら       2047F甲種輸送→こちら       30000系デビューイベント記事→こちら       2047F営業運転再開+昭和記念公園での撮影→こちら       38103F池袋線試運転→こちらと、こちら       西武30000系38101F営業運転撮影 →こちら        
ageブラザーズの過去の鉄撮影 (6/17 up)
Finetoday

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

DigitalClock

QRコード

QRコード

フリーエリア

俺バナー

バナー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

管理メニュー

ポップアップメッセージ

ポップアップメッセージ表示 WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

最新の記事

ブログ内検索

RSSフィード



E31+E34が新所沢に留置

速報 でもないと思いますが、今日のことです。

今日は、友達5人と6人でボウリングしてきました。
かなりすごかったですww
ちなみに自分のスコア
1G:83
2G:109
3G:77

計269

でした。2Gで100越しができたのでよかったです!


で、帰りがけに、友人からE31+E3*が新所沢にいたとの事。

戻る

いた。(←本川越)E31+E34で、新所沢留置線にパンタを下げて留置されてました。


親にカメラを持ってきていただき、撮影してから帰りました


DSC_0522.jpg

シャッター速度:1/40

で、これだとなんか明るいので、

DSC_0525.jpg

ちょっと雰囲気っぽいものを出してみる


DSC_0527.jpg

↑特急との並びをパチッと


引退間近のE31。何故新所沢に留置されていたのかは全くもって不明です。


珍しいものが撮れたかな



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
↑押して頂けると有難いです。

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

