ageBLOG! -forFC2-

写真をテキトーに載せていきます。~~ブログとかの指定は外します。

プロフィール

ageブラザーズ

Author:ageブラザーズ
別プロフ→これ

弊ブログのルール的な物を作りました→こちら

お知らせ

2009/01/12
テンプレ変更



過去の主要な撮影については、下の鉄道的電光掲示板での こちら を押していただけますでしょうか

鉄道的電光掲示板

      30000系38101F甲種輸送撮影   →こちらへ      9108F甲種輸送撮影 ←こちら 38102F甲種輸送撮影 ←こちら       38103F甲種輸送撮影 ←こちら       2047F甲種輸送→こちら       30000系デビューイベント記事→こちら       2047F営業運転再開+昭和記念公園での撮影→こちら       38103F池袋線試運転→こちらと、こちら       西武30000系38101F営業運転撮影 →こちら        
ageブラザーズの過去の鉄撮影 (6/17 up)
Finetoday

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

DigitalClock

QRコード

QRコード

フリーエリア

俺バナー

バナー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

管理メニュー

ポップアップメッセージ

ポップアップメッセージ表示 WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

最新の記事

ブログ内検索

RSSフィード



30000系乗務員訓練

今日は、午前中のみ、30000系の試運転を撮影してました。

最初は地元で38101Fの田無への送り込みをと思い、恒例の場所へ

練習
DSC_0021.jpg


本番
DSC_0026_20080403203239.jpg
DSC_0028.jpg
DSC_0029_20080403203326.jpg

何度も撮影してるせいか、見慣れてきちゃいました…大分。

で、今日は、南入曽~本川越間の試運転を撮影しに狭山市駅へ。
練習…する間がないOTL
いきなり本番
広角で\(^o^)/
DSC_0034_20080403203458.jpg

やっぱり無表示でした。

で、直線の新狭山駅へ
練習
DSC_0039.jpg


本番
DSC_0042.jpg

試運転幕で来てくれました!折角出していただいたのに速度1/500でLED切れたOTL
DSC_0044.jpg


恒例のドアk(ry
DSC_0045.jpg


で、狭山市でリベンジ!!!
練習1
DSC_0052.jpg

練習2
DSC_0053.jpg

10両編成は後ろ入らないですね。もっと引けば入るんでしょうけど…(多分)

練習2の回送があったおかげで、
DSC_0056.jpg

ものの見事に被られたOTL
…って、また20155Fかい。30000とよく並ぶなぁ。
前回は38101Fと並んで、今回は38102Fですか。 と思いました…

こんなのもアリ…ですよね?
DSC_0057.jpg


DSC_0058.jpg

光っちゃうんですよね…OTL


待ち合わせ時刻に間に合わない為多少時間をずらしてもらい、入曽で撮影
DSC_0061.jpg
DSC_0065.jpg
DSC_0067.jpg


で、この後狭山そばで昼飯を済ませ、カラオケへ直行。

自分の最高点は、 彼方へ/コブクロ 90点でした。
友人が93点とか90点台を結構出してました。すげぇ…
自重せずに歌ったから疲れたw
5時間歌いっぱなしで帰宅。

所沢以北の区間の試運転が撮影できて、良かったです。

NikonD40X
Nikon 18-55mm
Nikon 55-200mm

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
↑押して頂けるとありがたいです。

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

