ageBLOG! -forFC2-

写真をテキトーに載せていきます。~~ブログとかの指定は外します。

プロフィール

ageブラザーズ

Author:ageブラザーズ
別プロフ→これ

弊ブログのルール的な物を作りました→こちら

お知らせ

2009/01/12
テンプレ変更



過去の主要な撮影については、下の鉄道的電光掲示板での こちら を押していただけますでしょうか

鉄道的電光掲示板

      30000系38101F甲種輸送撮影   →こちらへ      9108F甲種輸送撮影 ←こちら 38102F甲種輸送撮影 ←こちら       38103F甲種輸送撮影 ←こちら       2047F甲種輸送→こちら       30000系デビューイベント記事→こちら       2047F営業運転再開+昭和記念公園での撮影→こちら       38103F池袋線試運転→こちらと、こちら       西武30000系38101F営業運転撮影 →こちら        
ageブラザーズの過去の鉄撮影 (6/17 up)
Finetoday

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

DigitalClock

QRコード

QRコード

フリーエリア

俺バナー

バナー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

管理メニュー

ポップアップメッセージ

ポップアップメッセージ表示 WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

最新の記事

ブログ内検索

RSSフィード



練馬駅で撮影

厳密に言えば千川とか入るのですが、まぁいいでしょうw


(余談) 4444Hit!!!!!!!あざーっす!!!


ちょっと趣向を変えて練馬駅で撮影することに。
鉄道友達と。今日は誘われていきm(どうでもええ

M運用がWFじゃなくてがっかりしつつ、ちゃんとWFは来てくれましたよ。


DSC_6875.jpg
DSC_6877.jpg
DSC_6884.jpg
DSC_6890.jpg
DSC_6896.jpg



DSC_6902.jpg
DSC_6909.jpg
↑95S 回送 です。滅多にこんなの見ませんよね?よね?


DSC_6920.jpg
DSC_6924.jpg
↑遂に6154Fキター!!
今日も地上ですか、あなた

DSC_6931.jpg
↑千川にて 和光市行きを撮ろうということでこちらへ
小竹ryだとホームドアがあって…結局とりましたが

DSC_6949.jpg
DSC_6958a.jpg
↑これは流石にやヴぁいので加工してあります。

DSC_6960.jpg
DSC_6961.jpg
DSC_6962.jpg
DSC_6964.jpg
兼ねてから撮りたかった準急新木場行きです。
物凄く粗くなっちまった…またいつか再リベンジだw


実は帰ってくる途中で、14M運用についていたはずの6014Fが急行池袋行きで遭遇。帰宅後調べたところ、14M運用は練馬で撮った奴で終わりだそうですw
車交じゃなくて安心しましたw


NikonD40X
jpeg撮影  S
200/1 or 100/1 or その他
(C)俺


西武6000系大好き ←西武友達のブログです。

comment

#遅くなって申し訳ありません
trentaさん、返信遅くなって申し訳ありません。
ちょっと遅いですが明けましておめでとうございます。

本題なのですが、ステンレス車と、アルミ車では、もともと音が少し違っていますので、推測にすぎませんが、それの勘違いかと。
更新内容はフルカラーLED化と運転台の更新、前面の塗装、推測ですが床下機器の ”再塗装” ですかね。
自分の聞いた感じでは、特段変化した編成は見受けられません。

最後になりましたが、コメント有難うございます。
  • by:ageブラザーズ(管理人)
  •  | 2008/01/20/17:25:42
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
たくさん6000系の改造車が載せられていますが、これらの編成のVVVFや走行音に変化が出てしまった編成があるようですが本当でしょうか?
  • by:trenta
  •  | 2008/01/18/00:59:21
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

