ageBLOG! -forFC2-

写真をテキトーに載せていきます。~~ブログとかの指定は外します。

プロフィール

ageブラザーズ

Author:ageブラザーズ
別プロフ→これ

弊ブログのルール的な物を作りました→こちら

お知らせ

2009/01/12
テンプレ変更



過去の主要な撮影については、下の鉄道的電光掲示板での こちら を押していただけますでしょうか

鉄道的電光掲示板

      30000系38101F甲種輸送撮影   →こちらへ      9108F甲種輸送撮影 ←こちら 38102F甲種輸送撮影 ←こちら       38103F甲種輸送撮影 ←こちら       2047F甲種輸送→こちら       30000系デビューイベント記事→こちら       2047F営業運転再開+昭和記念公園での撮影→こちら       38103F池袋線試運転→こちらと、こちら       西武30000系38101F営業運転撮影 →こちら        
ageブラザーズの過去の鉄撮影 (6/17 up)
Finetoday

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

FC2カウンター

DigitalClock

QRコード

QRコード

フリーエリア

俺バナー

バナー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

管理メニュー

ポップアップメッセージ

ポップアップメッセージ表示 WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

最新の記事

ブログ内検索

RSSフィード



たまには普通の記事でも

でっていう。
どうも、ageブラザーズです。

期末試験まで1週間切りました。やばいです。
昨日から本腰を入れたんですが、終わる気がしないwww
昨日は保健を一通りやったので、今日は数1対策をしようかと。
今日は5.6時間目が理科続きだったので、そこで現代文の復習をささっと終わらせ、次は数1ってとこです。

今日はちょいと売却しまして、その資金の一部でかのこん6.7巻を購入
とりあえず今月は生きてられそうです。
で、一昨日の記事で26日に買うぞぉぉぉおお!!と言ってたんですが、翌日友人からSkypeチャットで延期のことを知りました。
プロトタイプにもまだ未掲載ですから、正直もっと先かなと思ってます。3/19って出てますが、あまり期待しないでおきます。
3月から4月頭までは忙しいので。

ってことで、テストにマジ力を注ぐ予定。こんなに勉強をすると意気込んだのは去年の2月の受験勉強以来かもw
ってかあれからもう1年なんですね・・・・
早すぎです。


とりあえず、自分の高校生活1年目は充実してます。


ってか、真面目にやばいな・・・テスト

終わる気がしねぇwwwww
ちょっとテストまで真面目に勉強しよう。。。


とかいいつつPC開いてる時点でニコニコ見てるという罠ww


はい、夜飯食べたらがんばります。

気ままに撮影

今日は、バンドの友人が英検二次試験とのこと。
もちろん俺は無関係ですが、学校ではなく別会場なのでちゃんと行けるか心配になった自分がいて、ついていっちゃいました。

もち試験中はだめなので、適当にほっつき歩いていました。

場所は法政大学。初めて目にしました。でっけぇ・・・
MARCHの一つじゃん・・・OTL

ということで撮影開始。こういう普通の風景写真は久しぶりに撮りますね。
ここずっと鉄だったので。

DSC_4978.jpg
やっぱり自分はこういう構図好きだなぁと思いましたw

DSC_4982.jpg
こういうのもまたいいですね・・・

DSC_4985.jpg
空が飛んでしまいましたが・・・


続きます。

続きを読む »

時間つぶしに撮影

今日は午後予定があり、短時間ですが撮影してきました。
短時間のわりには濃い内容となりましたw

萩山カーブで撮影開始
DSC_4938.jpg
無意味に流したつもり・・でもワカンネw

DSC_4945_20090215223549.jpg
急行拝島行きはこういう時間とか夜とかにしか見られないのかな?
日中は拝島快速か各停しか見ないので・・・

DSC_4948.jpg
自分が撮影地に向かう際に萩山駅で2005Fと2001Fが並びましたww
おそらく2005Fです。両者とも急行西武遊園地に入った模様です。


続きます

続きを読む »

小手指車両基地バレンタインイベント

行ってきました。

午後から予定があったので、午前中で行ってきました。

DSC_4877.jpg


まずお目当ては運転台見学!!

約50分前に着くように行ったのですが、その車中は意外と人がいました。

DSC_4880.jpg


やっと入場。思ったより早く入場できたのでとりあえず整理券配布場へ急ぐ。

DSC_4884.jpg


配布の効率がまぁまぁよかったので思ったより早くとれました。

DSC_4885.jpg


集合時間までまだあったので撮影スペースで撮影

続きます。

続きを読む »

生きてますよ

最近鉄ってないです。ってか最終更新からまだ1週間ですがw
ってかレフの存在性が疑われるwww

鉄るほど暇がありませんでした。

2月初頭のこの頃

1日は友人たちと色々買いに出ました。
スタンドマイク、USBハブ、ヘッドフォンを買いました
しめて6000円以上。予算を1000円以上オーバーですが気にしない。

2日は練習。自分主体のほうです。
3日は特になにもせず。
4日はロードレース。死ぬよwww
5日は筋肉痛。
6日も軽く引きずってた。けどきにせずかのこん3巻と4巻を中古でゲット。
かのこんはそろえるつもり・・・
そして今日に至る。
午前中はミ○のコミックを2冊思い切って買いました。
そのあとまさかの4時間練習。しかもゆるいほうでwww
実際の練習は2時間だけどね!!
・・・え?残りは何してたか?
・・・・ひみt(殴

とまぁ、中々忙しいんですよ。

明日も1500から練習だし。
平日はいくら近いとはいえ帰宅は16時近くになりますから、ろくに出れないんですよ。
なので、次の更新は11日の小手指イベントですね。

鉄ドルのあの人が出るということなので行ってきm(ry


土日くらいゆっくりしたいね・・・

とかいいつつ暇は暇で困るんですがねww

2/14も4時間練習です。やることねぇよwwww
家でのんびりしていていいですか?wwww

最近ギターに触れてるせいかベースが下手になったwww

やばいwww本業が下手になるってどういうことなのwww


とりあえず一言
ミ○かわいいよm(ry
