ageBLOG! -forFC2-

写真をテキトーに載せていきます。~~ブログとかの指定は外します。

プロフィール

ageブラザーズ

Author:ageブラザーズ
別プロフ→これ

弊ブログのルール的な物を作りました→こちら

お知らせ

2009/01/12
テンプレ変更



過去の主要な撮影については、下の鉄道的電光掲示板での こちら を押していただけますでしょうか

鉄道的電光掲示板

      30000系38101F甲種輸送撮影   →こちらへ      9108F甲種輸送撮影 ←こちら 38102F甲種輸送撮影 ←こちら       38103F甲種輸送撮影 ←こちら       2047F甲種輸送→こちら       30000系デビューイベント記事→こちら       2047F営業運転再開+昭和記念公園での撮影→こちら       38103F池袋線試運転→こちらと、こちら       西武30000系38101F営業運転撮影 →こちら        
ageブラザーズの過去の鉄撮影 (6/17 up)
Finetoday

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

DigitalClock

QRコード

QRコード

フリーエリア

俺バナー

バナー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

管理メニュー

ポップアップメッセージ

ポップアップメッセージ表示 WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

最新の記事

ブログ内検索

RSSフィード



【2008年】あと4時間半切りました。【最後】

2008年。おり
昨日の記事に書き忘れましたが、今年は受験生でもあったんですよね(笑)

私立・・・都立・・・・と。

私立は確か超余裕だったはず。
都立はものすごく頑張った気が。でも勉強し始めたのは2月に入ってからwww

合格のときのあの感じ、最高でした(^^


・・・・・・・・中学卒業。結構楽しかった・・・んだなw


まぁいいや。


激動に過ごしてきたこの1年。忙しかったり暇だったり。。
物悲しかったことはあまりありませんが、楽しいことだらけでした!!


来年も楽しくなれb(ry


・・・・・・・・・・・・ちなみに年越しはPCの前ですが何かww


俺にとt(ry
皆さんにとって良い年になりますように。

・・・・画像ないですwwww

ということで強引に漁り貼っちゃいます。
F1020114.jpg

F1020162.jpg


F-01A


あ、勿論新年最初の記事は初日の出ですよw

場所を絞ってきましたのでたぶん大丈夫です。今年のは消しちゃいましたが(記事・データ共々)、それよりかは絶対に良いものになっていると思います。


Thank you for watching this blog!
And... Please watch this blog next year too.

【祝】ブログ2周年

ついに来ました。

2年ですか。
最初は確か43Hの頃だったはずww

そん頃は友人用だったりもしたんですがね。

今じゃ当初じゃ考えられないアクセス数/日ですから。

10倍…25倍…etc...

有難うございます。

で、特にありません。


高校に入ってから、ただでさえ月日の流れが速いのにさらにkskkskkskkskkskkskkskしてですね・・・


激動でしたね。


まさか楽器を持つなんて考えもしなかったですからね。

ってか夏休みの旅行バロスww


色々あったな。…

文化祭ライブ・・・・合唱祭からクラスの団結が凄かったな…w
体育祭wまさかのはしょりwww

テスト攻め。バンド掛けもち・・・
この掛けもち。かなり正解でした。

前からやっていたほうが簡単すぎたために、掛けもちのほうが難しく感じる罠w

でも、楽しい。かなり楽しいww

むしろそっちのほうが活動回数多かったりww

いや、本当に楽しかったです。

来年以降もこんな楽しい時間が続けばいいなと思います。


で、ただただ書き連ねるだけじゃつまらないんですが、これといって画像もないんですよ(笑)

F1020172.jpg
この絵柄が欲しかった!!!

F1020167.jpg
陸橋ってなかなかいい撮影ポイントですね。


F-01A


また明日、明後日と記事書きますが、まぁ、これからもよろしくなのです☆


・・・・・・・・・・・・・・俺って終わってるよな・・・・・・・・・・・・・・・

一言。



人って孤独だよね。(笑)

30000系2連営業運転開始

お待たせしました。昨日、宿題を大体かたづけたので今日は30000系10連運用を撮影しに行ってきました。

待つこと十数分。

DSC_4525.jpg
来ました!!38104F+32102F(飯能→)

返しをカーブ付近で撮影するために時間つぶし…

(笑)

DSC_4528.jpg
スマイルの前パン。なんかちょっと凛々しいというか・・・

DSC_4529.jpg
(←飯能)32103F+38105Fでした。

後者のペアは武蔵丘行きだったのでしょうか。これっきり見かけませんでした。

続きます。

続きを読む »

友人の買い物に付き合う

というアレで石神井公園で撮ってきました。

所沢で昼食をとり、石神井公園へ。

・・・今日から30000系2連の営業運転が始まったんですが、どうも撮影する気が起きなかったので、やめました。

遭遇すれば撮りたいと思います。
ここでの報告は今しばらくお待ちくださいな。(^^;

ではまいりましょう。
池の周りを散策。
DSC_4491.jpg

DSC_4492.jpg

こういうのをしばらく撮影していなかった気がします。
いいですねぇ・・・

続きます。

続きを読む »

38101F優等運用に遭遇

ちょいと\(^o^)/ベースをかつぎ楽器屋さんまで行く際に、38101Fの急行に遭遇しました。
2連は全て小手指なので8連単独です。当たり前ですが。

で、進入は被られたので後撃ち・・・・
Σ(゜д゜;;
見事にカメラのせいで撮れませんでした。

DSC_4477.jpg

これだけ。

仕方がないのであきらめる。

ベースは治りました。少し。
どうしましょ・・・

続きます。

続きを読む »

ベース復活のお知らせ

えー・・・・\(^o^)/と宣言してから早々ですが、購入しました。

今回は、一気にランクアップしました。

RBX-375です!

詳細は省略。

5弦にやっと慣れてきたところです。

立って弾くと5弦をピックアップに当ててしまう罠

もう少し練習が必要です。


本当に大切に扱っていこうと思います。


・・・・ベース終了のお知らせ・・・・

ベースが…\(^o^)/

3.4弦を弾くと1.2.3フレットあたりから別の震動が・・・

そのせいで3.4弦を弾くと(特に開放弦)、音が割れたようになります。。。

なんでこうLiveの前に壊れるかなぁ…

文化祭前の事態は完全に鳴らなかったので、今回は音が鳴ってるのでまだいいほうですが・・・

これは来年かなり苦しい生活を強いられることになりそうだ・・・

とりあえず・・・12月中のライブ2件はこれで乗り切ります。

見せに行ったほうが…いいですかね・・・?

はぁ・・・・

なんか・・・・ね・・・・・


とりあえずX’masLiveまでもってくれないと困ります。マジでww


・・・・・・・・・・・・この狭い部屋で丁重に扱ってもこれですか・・・・・・


溜め息しか出ませんね。


バンドメンバー、ならびにライブに来る皆さん、ベースが死んでます。サーセン。


\(^o^)/

【N101】12/10撮影分【38102F】


期末考査が終了したので、親から情報を頂き、撮影してきました。

適当に時間を潰していたらやってきちゃったという罠
仕方ないので流し撮り・・・できてねぇorz
DSC_4427.jpg


とりあえず自転車で行ける範囲で今までと被らないところ・・・
ここしかありませんでした。

撮影し始めて最初に来たのがこれでした。
DSC_4429.jpg

N20004+6の快急でした。

続きます。

続きを読む »

animateへ行った。でもスマイルが・・・

また・・・ですが何か?


行って、マンガかって、飯食って、所沢で少し撮影

DSC_4385.jpg

DSC_4387.jpg


で、電池が1になったので、退散しようとするも、混雑がすごかったので次の1203発準急にしようと・・・・

8/4・・・・・

この運用…次拝島快速だよな・・・・


スマイルwktk


・・・・10分後・・・・・・


Σ(゜д゜;;Σ(゜д゜;;Σ(゜д゜;;


続きます。

続きを読む »

CLANNAD求め動き回る

今日は・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・////


鉄でも普通のやつでもありません。



タイトルからして察してください。

以下は自由です。

続きを読む »

