ageBLOG! -forFC2-

写真をテキトーに載せていきます。~~ブログとかの指定は外します。

プロフィール

ageブラザーズ

Author:ageブラザーズ
別プロフ→これ

弊ブログのルール的な物を作りました→こちら

お知らせ

2009/01/12
テンプレ変更



過去の主要な撮影については、下の鉄道的電光掲示板での こちら を押していただけますでしょうか

鉄道的電光掲示板

      30000系38101F甲種輸送撮影   →こちらへ      9108F甲種輸送撮影 ←こちら 38102F甲種輸送撮影 ←こちら       38103F甲種輸送撮影 ←こちら       2047F甲種輸送→こちら       30000系デビューイベント記事→こちら       2047F営業運転再開+昭和記念公園での撮影→こちら       38103F池袋線試運転→こちらと、こちら       西武30000系38101F営業運転撮影 →こちら        
ageブラザーズの過去の鉄撮影 (6/17 up)
Finetoday

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

DigitalClock

QRコード

QRコード

フリーエリア

俺バナー

バナー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

管理メニュー

ポップアップメッセージ

ポップアップメッセージ表示 WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

最新の記事

ブログ内検索

RSSフィード



西武9108F甲種輸送撮影

本日、VVVFインバータ化改造を終えた9108Fが甲種輸送されました。
これで、抵抗制御の9000系は消滅という事に。

小言
・学校後だったので疲れた
・寒かった

状況…だったのかな
・(←飯能)E31+E34だった
・EF65 1001だった


DSC_7356.jpg
DSC_7357.jpg
DSC_7366.jpg



DSC_7362.jpg

↑9108F
DSC_7363.jpg

↑9208F
DSC_7367.jpg

↑9308F
DSC_7368.jpg

↑9408F
DSC_7369.jpg

↑9508F
DSC_7370.jpg

↑9608F
DSC_7372.jpg

9708F-9008F

DSC_7385.jpg
DSC_7417.jpg
DSC_7418.jpg



NikonD40X


トラックバックを送信させていただきました。
クロフネ航海手帳さん

西武9108F甲種輸送撮影の 合 い 間 に

DSC_7374.jpg
DSC_7377.jpg
DSC_7394.jpg
DSC_7405.jpg


NikonD40X

今回の騒動について

今回は、お騒がせして申し訳ありませんでした。

コメントにて大量の指摘を受け、処置は施しました。
今後、絶対にフラッシュはしないと誓います
バルブ撮影をなさっていた方々に、深くお詫び申し上げます。

落ち度があったと言ってもどうせまたハネられるだけ。スルーされるだけ。
ですがそう言っておきます。

コメントの一部に、>マジベコミしてくれねえかなとか、消えろとかありましたが、
写真が如何なる物であれ、自分の撮影した写真にケチ付けられるのは侮辱に値すると認識しております
構図が変だとか、もうすこし上手くできないかとか、それくらいまでならそれは技量の問題であり、改善が施せると思います。
確かに、フラッシュを使ったこと、それを掲載したことといい、こちらの失態です。
しかし、個人の写真に文句言われるのは本当に落ち込みますよ


他人事だから何を言ってもいいというわけではありませんよ。
こちらもマナーは弁えていなかったのですから、それは申し訳ないと思っています
ですが、何でもかんでもケチをつければいいということは、掲示板等々の マナー ではないでしょうか

>フラッシュ禁止同盟に違反してないか
上記同盟は、運転士(機関士)に対するフラッシュ撮影を自粛しましょう 
という同盟なのです。
自分の撮影した写真はドアの写真のみ。
上記同盟には反していない
というのが、偽ageブラザーズさんの反論です。
これをどう捉えるかはお任せします。


>「消えろ」など
これは侮辱行為です。



長々となりましたが、大変申し訳ありませんでした。

西武30000系38101F甲種輸送

記事修正
フラッシュ撮影した写真を掲載し、皆様に不快な印象を与えてしまったことを深くお詫び申し上げます
ですが、決して故意に行ったものではありません。
それを 考 慮 していただければ。
詳しくはコメント欄にて(承認制なので消されるかも)、偽ageブラザーズsのコメントをご覧ください


予告どおり、30000系の甲種を撮影してきました。

鉄道友達と待ち合わせして、30分くらいかけて到着。
場所を取って、2時間待ち
時間が近づくにつれ増えてく増えてくwww

来る直前なんかヤヴァかった
隣にいた二人がやけにうるさかった俺の個人情報まで普通に喋ってたし。
DA☆MA☆RE

18:05もう着いてるし!!!
急いで撮影
400じゃ無理。1600にしました(ISO)
なのでノイズが心配されますが…キニシナイ方向で

新秋津で最後尾撮っておいて良かった…
他サイトによると、下松→相模貨物がEF66-112、相模貨物→新鶴見(信)まではEF-200だそうです。
新鶴見→新秋津はEF210が牽引してきました。
西武側は(←所沢)E34+E31のペアでした。またかw


DSC_7306.jpg
DSC_7313.jpg
DSC_7320.jpg
DSC_7342.jpg
DSC_7343.jpg
DSC_7346.jpg
DSC_7347.jpg
DSC_7350.jpg



最後は運よくピントがそこそこあってくれました;;
30802Fの時は新秋津でもう少し撮るぞw
つーかマジで所沢停車時間短すぎw


NikonD40X
jpeg S P
Picasa WPM
(C) 俺

後ほど貨物等の写真をうpする予定です。たぶん


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
↑クリックしてください


試運転が楽しみだw



30000系甲種撮影の合間に(貨物その他)

貨物+お遊び+所沢駅での写真です。
投稿時間は合わせるためのものです。

DSC_7284.jpg
DSC_7286.jpg
DSC_7291.jpg
DSC_7294.jpg
DSC_7295.jpg
DSC_7298.jpg
DSC_7305.jpg
DSC_7309.jpg
DSC_7323.jpg
DSC_7324.jpg
DSC_7327.jpg
DSC_7333.jpg
↑まさかの西武車代走w

NikonD40X

【速報】225FさよならHM運転!!!

はいよぉぉぉぉぉ
西武系サイトをめぐっていると、多摩湖線225FがHMをつけて運行しているとのこと。
何で今まで見なかったんだ…

萩山第2踏み切りへ
既に鉄3人ほど
仕方なく別アングルから撮影
で、お目当てが行った後、その鉄退散
場所ゲット、後に鉄2人増加
撮影
帰宅 →今に至る


ついに走ったHMつき225F!!!!!

DSC_7266.jpg
DSC_7267.jpg
DSC_7275.jpg
DSC_7276.jpg
DSC_7278.jpg
DSC_7280.jpg


萩山第二踏切
NikonD40X
jpeg S
1/250→1/160
Picasa WPM
(C)俺


さて、30000系甲種行ってきます。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
↑梨花「押してくださいなのです☆にぱー☆」
その他住民「もちろんさぁっ!!!」
K1「なにこれぇ(AIBO風)」

合格記念で西武線撮影

つ 6154Fがまだ地上運用の件について

合格記念ということで、新宿線、池袋線撮影してきました。
明日は、30000系の甲種がありますんで。

西武系各サイトでは続々と遠方まで行って撮影なさっている方の写真がうpされています。
wktkwwww

人生初の甲種撮影…
もち、9008の甲種も撮りますよw


明日はwktkしてお待ちください。


つ新宿線
DSC_7178.jpg
DSC_7188.jpg



つ池袋線
(撮影箇所:所沢陸橋下付近)

DSC_7220.jpg
DSC_7227.jpg
DSC_7231.jpg
DSC_7241.jpg
DSC_7243.jpg
DSC_7244.jpg
DSC_7260.jpg
DSC_7264.jpg


実は24Mで6104Fがきてたのですが、見事にフォーカスあってねぇよ(泣

折角のWF…池袋線1枚目の6106Fと離合して驚いたのですが…ちくしょう


NikonD40X
jpeg S
Picasa WPM
800X600の設定ですが、全然違ったりしますw

(C) 俺

小劇場(セレンsサーセン)
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
↑詩音「クリックしてくださいね、葛西」
葛西「いやです。」
詩音「ムッ(怒)」

私立推薦

今日、私立の発表日でした。
前々から言っていた通り、合否通知書が渡されました。
母さんの催促によりその場で開封


合格通知書    







よしっw


母さんハイテンションだったwwwww
俺冷静w一緒に行った友達も冷静w

試験日の早起きと金曜日の授業構成で死亡フラグだったので昨日は22:00にねた。
そして7:00までぐっすり。(アラームは8:00)
アラームなって起きて…(ry


出発直前テトリスしてましたwwww

20Lvまでいって\(^o^)/から時間を見る
待ち合わせまであと10分
着替えて用意してGO
もういたしww

(ry


面接でドジった…とか、試験終わったときとかはうなってたが、正直今日は楽観的でしたw


バスの車中から別館でささっと更新しましたが、

いや、携帯で更新できるといったら別館なのでw
まぁ、本館も出来ないことはないのですが、モブログに勝るm(ry


試験日の緊張感とは裏腹に、冷静だったけど、かなり嬉しいです!!!

明日は最高の気分で撮りにいけるZE!!!!


久米川で撮ろうかなwww


…塾行ってませんよ。(何が言いたい
…カテキョーないd(ry

(・3・)<いぇーい

新宿線撮影

今日は鉄ネタです。(おまたへ~
いつも、池袋線なので、今日は新宿線…と。
やっぱし新宿線ツマンネー

私立入試の為w、2:00過ぎに帰宅w
それから撮りに行きました。
まず多摩湖線。225走ってなかったよぉ
朝なんだよね…たぶん

小平周辺を漁って、最後は久米川駅付近で。
にぱー☆

101快急を撮れたのでよしw(違いますよ

あと、サイズ、今回は 640X480 です。

27日分は800X600くらいにいたします。

DSC_7100.jpg
DSC_7104.jpg
DSC_7108.jpg
DSC_7111.jpg
DSC_7113.jpg
DSC_7119.jpg
DSC_7121.jpg
DSC_7135.jpg
DSC_7155.jpg
DSC_7166.jpg
DSC_7173.jpg


写真はトリミング、調整済み
レタッチ作業はしておりません;;;
NikonD40X
jpeg S 1/320 or 1/160 or 1/100
Picasa
にぱー☆


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
↑クリックお願いします

I was sn(ry

すんまへん。今日はフツーの写真です。

できれば、走ってくれていれば雪+225Fの写真を撮ろうと考えたのですが、
雨に変わってしまいましたし、正直なところ、明日受験ですので。(何してるんだよ

東京での積雪。久しぶりですねぇ。
まさかこれまでとは。
学校帰るときにはもう雨に変わってましたから、早く帰りたくてしょうがなかったです。
明日受験ということを忘れて、興味本位みたいな感じでw

一つの誤算。手袋し忘れたw

夜撮のせいか、耐寒能力が向上したお陰で、それほど寒くはなかったけど、雪つめてぇw

まぁ、イイ写真が撮れたかなw
久しぶりではないが画像多め注意報


DSC_7070.jpg
DSC_7074.jpg
DSC_7075.jpg
DSC_7079.jpg
DSC_7080.jpg
DSC_7084.jpg
DSC_7086.jpg
DSC_7087.jpg
DSC_7090.jpg
DSC_7094.jpg
DSC_7095.jpg
↑変わりませんがモザイクかけてます。サーセン

NikonD40X
jpeg Sor風景
Picasa   800*536 Size
(C) もち俺w


にほんブログ村 写真ブログへ
↑クリック宜しくお願いしますw

所沢駅で撮影-そのほか-

DSC_7020.jpg
DSC_7042.jpg
DSC_7043.jpg
DSC_70452.jpg
DSC_7032.jpg
DSC_7034.jpg


NikonD40X
jpeg S
125/1
Picasa
(C) age(ry


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
↑よろしければクリックお願いします。

所沢駅で撮影

今日は厄日だZE…

靴が1足しかないので購入しにいき、そのついでに、所沢駅での撮影を試みました。

今日はWF少なすぎ。俺が確認したのは6116F(24M)、6154F(地上)←あんたまだ地上かよ))だけです。


まぁ、10120Fの撮影に成功したZE!!!!!


DSC_7012.jpg
DSC_7013.jpg
↑池袋線所属の245F。運よく撮影に成功しました!貸し出しらしいのですが。

DSC_7016.jpg
↑この太陽の感じはイイ!

DSC_7019.jpg
↑LUCKY!!

DSC_7022.jpg
↑回送のハズ…サービスととっておこうw

DSC_7023.jpg
DSC_7029.jpg
↑ついにやってきた10120F!!!!!!!!!やっと撮影に成功です!!過去ログをあされば多分コンプです。

DSC_7038.jpg
DSC_7040.jpg
↑↑帰って来たんですよ、回送で
↑後撃ち


NikonD40X
jpeg S
125/1 or 100/1
Picasa
(C) 俺

1/16撮影225F 続き

今更になってしまうのですが、1/16に撮影した225F写真の未掲載画像を載せていきます。

撮影箇所
萩山第一踏切近辺、第二踏切、一橋学園-国分寺間の2つ目の踏切
です。


話はそれますが、昨日、私立の出願に行ってまいりました。
初めてだからか、なんかあっけなく感じたんですけど…

出願し終えた今、本当に頑張らないといけないかなぁと思うようになってきました。


DSC_6965.jpg
DSC_6969.jpg
DSC_6984.jpg
DSC_6994.jpg
DSC_7006.jpg
↑これを見れるのも1/31までです。

次はHM装着後!!
ラストランは諸事情により撮りにいけませんが…

それまでに私立が終わる!!!
がんヴぁれ!!俺


NikonD40X
jpeg S
編集ソフト:Picasa
(C)俺

225F撮影

今日は成功しましたw

どうやら平日運用のようです。

通り道結構人がw
面倒なことになりそうだから迂回していったら、迷った。
某霊園は広いwまぁ、GPSで回避w

で、萩山駅周辺。
萩山2番踏み切りで撮影→青梅街道通過→一橋学園前後→青梅街道→萩山2→1

面倒なのでさっさといきます。

引退間際の225F。撮影出来てよかったです。


DSC_6972.jpg
DSC_6975.jpg
DSC_6979.jpg
DSC_6983.jpg
DSC_6986.jpg
これ超イイ!!!!

DSC_6988.jpg
DSC_6991_20080116181702.jpg
DSC_7000.jpg
↑連番モードONにしてから丁度7000枚目の奴です。
DSC_7000です。

DSC_7001.jpg



やっと遠近感を持たせる鉄道写真を撮れるようになったZE☆
age は えんきんかんさつえい を おぼえた !!


NikonD40X
jpeg S撮影
125/1→100/1(80/1)
(C)俺
18:17画像加工追加

遅ればせながらトラバを送信させていただきました
クロフネ航海手帳さん

共同ブログ作成

俺の友達2人で、共同ブログを立ち上げました。

俺を含め3人で運営していくようです。
こっちは(鉄道)写真ブログ、あっちはフツーの日記という感じで運営していきます。
余韻があればリンクの、危○な○人○よりドゾー


こっちも久しぶりにまともな日記を書くこととしよう

寒い

めっきり寒くなってしまった。
少しでも気温上昇しないかなw


今週金曜日に出願を控えた俺であります。
さて、そろそろやヴぁいぞ


あぅ~本当に危険なのですぅ…

たぶん



…みぃ

練馬駅で撮影

厳密に言えば千川とか入るのですが、まぁいいでしょうw


(余談) 4444Hit!!!!!!!あざーっす!!!


ちょっと趣向を変えて練馬駅で撮影することに。
鉄道友達と。今日は誘われていきm(どうでもええ

M運用がWFじゃなくてがっかりしつつ、ちゃんとWFは来てくれましたよ。


DSC_6875.jpg
DSC_6877.jpg
DSC_6884.jpg
DSC_6890.jpg
DSC_6896.jpg



DSC_6902.jpg
DSC_6909.jpg
↑95S 回送 です。滅多にこんなの見ませんよね?よね?


DSC_6920.jpg
DSC_6924.jpg
↑遂に6154Fキター!!
今日も地上ですか、あなた

DSC_6931.jpg
↑千川にて 和光市行きを撮ろうということでこちらへ
小竹ryだとホームドアがあって…結局とりましたが

DSC_6949.jpg
DSC_6958a.jpg
↑これは流石にやヴぁいので加工してあります。

DSC_6960.jpg
DSC_6961.jpg
DSC_6962.jpg
DSC_6964.jpg
兼ねてから撮りたかった準急新木場行きです。
物凄く粗くなっちまった…またいつか再リベンジだw


実は帰ってくる途中で、14M運用についていたはずの6014Fが急行池袋行きで遭遇。帰宅後調べたところ、14M運用は練馬で撮った奴で終わりだそうですw
車交じゃなくて安心しましたw


NikonD40X
jpeg撮影  S
200/1 or 100/1 or その他
(C)俺


西武6000系大好き ←西武友達のブログです。

225F…

225Fが過去ログに発見。

再度になりますが載せようと思います。

実は玉川上水で休んでいる際のしゃしんなのですが…
営業運転についているところを撮りてぇ!


DSC_5850.jpg
DSC_5865.jpg



…いつか…

NikonD40X

夜撮 at 所沢

所沢で夜間撮影してました。

寒かった←mjd

30/1で走行を撮るのは至難の業だZE…


ライトがいい感じ


以上

DSC_6833.jpg

DSC_6826.jpg
↑夜だからこそ出来る月とのコラボw

DSC_6834.jpg
ついにWFキター

DSC_6839.jpg
ライト激ブイでしょw

DSC_6847.jpg
まさかの4000系回送w


DSC_6855.jpg
DSC_6861.jpg
↑30/1で運よくピントが合ってくれた奴!!

DSC_6867.jpg
これもライト激ブイでしょw

DSC_6868.jpg
6115の回送です。

DSC_6870.jpg
DSC_6871.jpg
やっと帰って来た6154Fで飯能へ
これで帰ってこようとしたら撮影時に回送になることが判明w
中に止まっていた4000の半自動をポチポチで反対側の急行へ。


寒かった。でも良かった


NikonD40X
jpeg S
30/1 or 10/1 or バルブ
(C) 俺

225F……あれ?

今日は225Fを撮影しに行きました。

が、

走っていたのは257Fと262Fでしたorz
玉川上水にもいきましたが260Fらしきやつがいたのを確認

20004Fが入庫してました
6158Fは確認できず…

戻って一橋学園で撮影開始
ものの2本ですが


DSC_6799.jpg
↑”急行”西武遊園地行き  これ、めったに見ません!!!…たぶん
DSC_6800.jpg
↑もっと気になったのがこれ
6000系のカクテイ玉川上水行き
これ、普通は西武新宿発ですよね…?
上石神井以降西武新宿間は…上石神井発?   …いや、あわせてるだけだ
とにかく6000系のカクテイ幕を収めることが出来たw


DSC_6812.jpg
DSC_6813.jpg
DSC_6815.jpg

↑3つとも東大和市駅にて
下二枚は柵より強引に撮影。良識な人は行わないようにw

DSC_6818.jpg
↑257F

DSC_6822.jpg
↑262F


-風景写真-
DSC_6803.jpg
DSC_6820.jpg




NikonD40X
jpeg S 
100/1 (6000の時は200/1)
(C) 勿論俺w

遂に…

写真はありませんが。


昨日付で、西武鉄道HPにて、225Fラストランについて公表されました。
1/27からHMつきで運行、2/2~2/11までが期間ですかね。
普段の姿を納めるのは1/26まで、225Fは2/11まで

N101リニューアル車が投入され、存亡が疑われていたのですが、遂に廃車となってしまいます。

ということで、近日中に撮影に行ってきます。

…1/27か。
イベントが目白押しだZE☆
1/27はageブラザーズ、フル稼働です。

あまり見る機会がなかったし、オマケに削除しちゃったし…

明日は225Fを撮影してきます。
もしかしたら、夜間撮影に出かけるかもです。


にp(ry

所沢陸橋付近といつもで撮影

この行為の真意は知る人のみぞ知ることに…wwww



月末…フフフ



今日は6154Fに遭遇せず…
WFは6003F、6015Fのみ。9002.9003.9006.9007Fを確認。
10107F、10116F、10103Fを、7018Fを確認です。
また、6009F、6052F,6057F、20151F、20007F…かなw
あくまで憶測ですw


DSC_6740.jpg
DSC_6741.jpg
DSC_6744.jpg
DSC_6747.jpg
DSC_6750.jpg
DSC_6755.jpg
DSC_6757.jpg
DSC_6760.jpg
DSC_6762.jpg
DSC_6764.jpg
DSC_6765.jpg
DSC_6768.jpg
DSC_6773.jpg
DSC_6775.jpg
DSC_6778.jpg
DSC_6779.jpg
DSC_6781.jpg
DSC_6784.jpg
DSC_6789.jpg
DSC_6791.jpg
↑この上の写真よりか雰囲気を楽しみたい人はこれwDSC_6796.jpg




NikonD40X
jpeg撮影
S 200/1の為WF以外のLEDは切れてます…
最初の方は160/1くらいだと…
(C) age(ry

6154F追っかけ旅(そのほか)

その他の写真です。
といってもWFメインになってしまうのですがw


DSC_6632.jpg
DSC_6636.jpg
DSC_6666.jpg
DSC_6669.jpg
DSC_6673.jpg
DSC_6671.jpg
DSC_6675.jpg
DSC_6676.jpg
DSC_6683.jpg
DSC_6709.jpg
DSC_6719.jpg


6154F追っかけ旅

タイトルどおりです。
久しぶりの鉄道記事です。
後ほど初詣の記事をageる予定ですが、
初西武はその日の225Fだったりするのですが、今日誤って消去しちゃいました…orzorzorz

腹いせに(違いますよ)6154Fだけを載せます。
予約投稿で明日、そのほかの写真をうpします。
今日はWFと、9000系をたっぷり見ました。
6003.6004.6006.6007.6014.6015.6016Fを確認。
9000は全て見ました。

今日10コテ運用多すぎワロタw


-写真多すぎ注意報-

DSC_6643.jpg
DSC_6644.jpg
DSC_6645.jpg
DSC_6646.jpg
DSC_6647.jpg
DSC_6648.jpg
DSC_6650.jpg
DSC_6652.jpg
DSC_6653.jpg
DSC_6655.jpg
DSC_6662.jpg
DSC_6688.jpg
DSC_6690.jpg
DSC_6703.jpg
DSC_6707.jpg
DSC_6723.jpg
DSC_6724.jpg
DSC_6726.jpg



今日の6154F運用
(10:30~16:25)
所10:37→飯能?(準急飯能) → 飯能11:19→池袋12:07(急行池袋)
→ 池袋12:10→所沢??(準急所沢) → 待避線 →所沢12:58?→池袋13:30位(準急池袋) 
→ 池袋13:35位→所沢14:06位(準急所沢) → 小手指回送 → 所沢15:10→池袋15:40(準急池袋) 
→ 池袋15:50→所沢15:23→(準急所沢) → 小手指回送

こんな感じでした。



S 125/1 or 160/1
(C) age(ry

初詣

1月2日、友達と初詣に行きました。
実は場所選定が元日だったりw

人が多くてワロタw


お参りw
お賽銭w
お祈りw

どれもかわらないだろうがとつっこまれそうだが、(読み辛い…)キニシナイ。


その後は屋台でちょくちょくw

拝島まで歩くの疲れた!!


ショックなことが…

初西武が運よく225Fだったのですが、なんと、1/5に消してしまいました…orzorzorz

やっちまった…

すぐ取り込まなかったツk(ryが回ってきたんだな…orz


とりあえず境内の写真を…


はぁ、何故けしたのだろう…いつかリベンジだw



DSC_6624.jpg
DSC_6626.jpg
DSC_6625.jpg




実は本殿が撮れてなかったり…


レタッチしてないので見苦しいですが…



NikonD40X
RAW S 100/1
(C) (ry

今更ながら

今更感満載ですが、ちょいとルール的なものを決めておこうと思います。

自己紹介みたいなトコで全然言及していなかったので。


・まず、某動画コミュニティサイト(?)を見ているとたまに見かける、
 「無断転載」 です。
 これからの記事の最後に(C)みたいな物をつけますが、基本的に、文章、画像の著作権(とやら)は管理人(ageブラザーズ)にあります。無断転載は禁止です。
今現在、弊ブログの無断転載というのは見かけていませんが、 も し も 見かけるようなことがありましたら、コメントにてご一報ください。
メールというものを設置していませんので、 も し も 使用する機会がありましたら、コメントの方にお願いします。

・ポップアップウインドウにもあるように、コメント、TBは大歓迎です。
最も、複数のネタを一記事にする傾向が強いのでアレですが・・・
荒らしコメは、その都度対処していきます。←最近多いです。(´・ω・`)

・ネタがなく、雑記として書いてある等の鉄情報は不確実なものも存在することがあります。ご容赦を。

・一画像は、800X600をベースにしてますが、撮影サイズの都合上、数値が前後してます。
携帯から直接送ったやつも、800X600のサムネイルにしてある・・・はずです。
なので、なるべく、高スペックのPCで見ることをお勧めします。
(記事に貼る写真が多いので)


以上、gdgdに書いて来ましたが、ご理解のほどをできればお願い致します。



全く無関係ですが、ここいいよ!って撮影地あったらコメントに書いてくだs(ry

初日の出

あけおめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ d(`・ω・´)シャキーン!!
あけおめ


文字通り、初日の出を撮影しに行きました

・歩道橋で6:45からスタンバイ→先客が結構ww
・時間が過ぎても…  別角度で昇ってるのを発見w→断念
・自宅付近の公園→無理ぽ→orz
・結局下から路上で(歩道ですよ)
・懲りずにまた歩道橋へ→ふぅん
・家のベランダより


・編集の跡が見え見えな奴が多々ありますがご容赦ください…


以上!!


DSC_6578.jpg
DSC_6606.jpg
↑元画像ですDSC_6590.jpg
DSC_6604.jpg
DSC_6607.jpg
DSC_66155.jpg


オマケ
DSC_6579.jpg
↑金星じゃないよなw


NikonD40X
RAW
S 30~60/1
A F4.5(載せてないかも)
(C)age(ry



目標:志望校合格です!勿論w
これからも宜しくお願いします!!

投稿時間はダミーです。(出てないかもしれんが)


<(゜∀゜)+ にぱー☆
