ageBLOG! -forFC2-

写真をテキトーに載せていきます。~~ブログとかの指定は外します。

プロフィール

ageブラザーズ

Author:ageブラザーズ
別プロフ→これ

弊ブログのルール的な物を作りました→こちら

お知らせ

2009/01/12
テンプレ変更



過去の主要な撮影については、下の鉄道的電光掲示板での こちら を押していただけますでしょうか

鉄道的電光掲示板

      30000系38101F甲種輸送撮影   →こちらへ      9108F甲種輸送撮影 ←こちら 38102F甲種輸送撮影 ←こちら       38103F甲種輸送撮影 ←こちら       2047F甲種輸送→こちら       30000系デビューイベント記事→こちら       2047F営業運転再開+昭和記念公園での撮影→こちら       38103F池袋線試運転→こちらと、こちら       西武30000系38101F営業運転撮影 →こちら        
ageブラザーズの過去の鉄撮影 (6/17 up)
Finetoday

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

DigitalClock

QRコード

QRコード

フリーエリア

俺バナー

バナー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

管理メニュー

ポップアップメッセージ

ポップアップメッセージ表示 WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

最新の記事

ブログ内検索

RSSフィード



JRktkr

今日、暇だったので、電車を撮りに出かけました。
電車はイイ!!!!
興奮しましたww
やっぱり電車はイイ!!


-JRE233系中央線仕様シリーズ-


244x
255x
246x
247x
248x
256x

下の記事に続きます(写真のみ)

鉄道写真2

この記事は写真のみです

250x
251x
252x
253x
254x
255x

写真 at YOKOHAMA

今日はいつもの友達と横浜に写真撮りに行ってきました。片道1時間20分かけて新横浜到着w
ラーメン博物館w
レトロ過ぎるってwwあそこにいる人は昭和の人だZE☆ (上手くなりきってるZE←マジで)

ラーメンうまかったぁw239x


その後は桜木町からあかいくつに乗車して巡った。


以下中略


全部書くの面倒w
写真から読み取ってw(ぇ


240x
241x
242x
243x



NikonD40X

他の写真はこのすぐ下の記事で。

YOKOHAMA写真w

この記事は2つめなので写真のみです。

233x
234x
235x
236x
237x
238x(KI☆KU☆NA)
↑記念です。東横線のですが

NikonD40X

写真。

写真

俺にとって今じゃなくてはならないm(ry

Σ(゜Д゜;;;何いっとるんじゃい!!!!


今日は、いつもの友達と、雑談してた。Macで。(ぇ
半分冗談かも(ぇぇ
そのあとちょっと撮ってきた、午後に1回撮っていたんだが、暇なのでw
今日は写真日和w
明日出かける予定なんだが・・・大丈夫かな。

ニコ厨な俺でした。

229x
231x

続きを読む »

開放感

今日、地獄(鬱)のテスト3日間が、\(^o^)/オワッタ!!!!!!!!!!!!!!!

勉強という束縛から解放されるというのがこんなに気持ちいいn(ry
しかし、1日目で玉砕☆粉砕☆もう\(^o^)/オワタ!!!ってなったので、これじゃマズイ!!!!
と思い、めちゃめちゃ時間がかかる範囲総まとめを自主敢行w
そのお陰か、充実した解答となりましたが、性格なのかやはりミスは多しw

でも、期待はできると過信(mjk)してます。

あっ、今日写真なくてすんませんw


開放感(・∀・)イイ!!!!

鬱です。

鬱です。

本日もageBROG!-forFC2-を閲覧くださいまして、有難うございます。

ageは明日最悪の試験なので、ageることができません。

写真だけは見ていってくださいね・・・・

agebrothers(C)*-2007


ニコニコ動画風にお送りいたしました。


今日はいつもの友達を誘って、期末試験\(^o^)/オワッタ記念(ぇ)で撮りに行きました
\(^o^)/オワタじゃないですよ?いいですねw

大部分はモノクロですが、途中からカラーです。


では。


226x

続きを読む »

モノクロ写真

高校見学とかに行って、写真部や、写真同好会とかを見ていると、モノクロなんですよ。
ほとんど。

ってことで、デジタルだけどモノクロ撮影してみた。
モノクロイイ!!!!

テスト終わったらモノクロで撮りに行こうw(無理だ


じゃ。
222x

続きを読む »

高校見学

昨日、今日と、2校、高校見学に行ってきました
1校目。自分が狙っている高校。

やっぱりイイ。
結構盛り上がってました。
多種多様でした。
軽音と、写真などと、色々見てきました

軽音
凄かった。
楽器やったこと無いから凄いとしか言いようが無いんだけど。。。(汗

写真
フィルムじゃなくてデジタルしか持ってません!!!
モノクロっていいなぁ。


2校目
こっちはどうかなぁ的なノリで見てきました。が、
1校目以上の盛り上がりで、楽しそうでしたww

種類は多少劣るけど、一つ一つが濃い(ある意味

物理はよかったですよぉ


写真同好会
モノクロ・・・イイ・・・・orz




がんばらねば。火曜、水曜のテストw

\(^o^)/

木曜のテストは復習で(ぇ


俺自重



221x

続きを読む »

久しぶりww

更新サボってすんません。。
テスト期間なので・・・・その辺はご容赦ください。
来週までは更新サボりがちです。

すんません。

まぁ、ここに来る人は少ないからねw(ぇorz
んじゃ。
いつものように置いていきます(逃


216x

続きを読む »

1時間

今日、友達と、1時間弱だけ、撮ってきました。
連写とかしたので68枚ww
けど、結構イイ写真が撮れました。
特に終盤で撮った夕焼けw
自信作です(ぇ

あっ、枚数多いので。と言ったのはいいのですが、全然多くなかった(^^;;;;

写真置き場も更新します。たぶん
今日もただただ貼り付けます。


↓Go!

211x

212x

続きを読む »

4日ぶりDeath

放置しててすみません。

試験勉強でした。。。

まだ続きますが、

今日は台風の影響により、登校時間変更となりましたので、イェーイです。


で、ちょっと撮ってみました。

パターンが同じなので本文のみ写真を載せます。

レンズ:通常
・S
・1/40秒
・Fはわかりません・・・


208x

209x

210x


NikonD40X

財布探し(ぇ

実は、タイトルの通りなんです。

2代目にあたる財布が、小銭入れらしきところの袋になっている部分が破れて、散らばるのですよ。
だから、思い切って買いました。
けど、そんな高い奴は買えないので、ダイソーで購入(ぇ
コンパクトタイプのを購入。210円也
コンパクト だから、カードとか入れるところ小さい(俺涙目

まぁ、そんな無いからいいけど。


で、買い終わって店の外に出たら、16:26。まじっすか!!みたいな



時間があればと思い持っていったカメラで撮りました。
電車を撮りました。普通に。
流し撮りにしたかったんですが、撮影場所的にちょっと無理っぽかったです。


鉄道写真は載せないことにしてますので(沿線のみ)。



今日もベタベタ貼っていきます。



204

205x

続きを読む »

チャリ撮

またチャリで撮ってきました。

近場が大分飽きてきたんで。
といってもそんなに遠くありませんが。(ぇ

今日思ったこと。

適当に走ってると、大体同じところに辿り着く。

マジです。

なんかしらねぇ道だな・・・とか思ってたら、中央公園xx
マジっすか・・・・orz


芝生ではないけど、それっぽいところで5分くらい寝転んで、ちょっと撮って、違うとことろへ。

その後は結局電車とって終わり。

まぁ、暇つぶしにはなったかな?


今日も貼り続けます。

続きは今日の写真です。




199x

197x

続きを読む »

Festival

タイトルは勿論、「お祭り」ですよ


友達と、行ってきました。



7時くらいまでいたので、結構疲れました(^^;;



みこしの写真が4分の1を占めた・・・



ということで、ひたすら貼って行きます


あっ、続きにも今日の写真を載せますので。


ちなみに、写真置き場は更新しません。


191x

192x

194x

続きを読む »

