ageBLOG! -forFC2-

写真をテキトーに載せていきます。~~ブログとかの指定は外します。

プロフィール

ageブラザーズ

Author:ageブラザーズ
別プロフ→これ

弊ブログのルール的な物を作りました→こちら

お知らせ

2009/01/12
テンプレ変更



過去の主要な撮影については、下の鉄道的電光掲示板での こちら を押していただけますでしょうか

鉄道的電光掲示板

      30000系38101F甲種輸送撮影   →こちらへ      9108F甲種輸送撮影 ←こちら 38102F甲種輸送撮影 ←こちら       38103F甲種輸送撮影 ←こちら       2047F甲種輸送→こちら       30000系デビューイベント記事→こちら       2047F営業運転再開+昭和記念公園での撮影→こちら       38103F池袋線試運転→こちらと、こちら       西武30000系38101F営業運転撮影 →こちら        
ageブラザーズの過去の鉄撮影 (6/17 up)
Finetoday

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

DigitalClock

QRコード

QRコード

フリーエリア

俺バナー

バナー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

管理メニュー

ポップアップメッセージ

ポップアップメッセージ表示 WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

最新の記事

ブログ内検索

RSSフィード



共同ブログ作成

俺の友達2人で、共同ブログを立ち上げました。

俺を含め3人で運営していくようです。
こっちは(鉄道)写真ブログ、あっちはフツーの日記という感じで運営していきます。
余韻があればリンクの、危○な○人○よりドゾー


こっちも久しぶりにまともな日記を書くこととしよう

寒い

めっきり寒くなってしまった。
少しでも気温上昇しないかなw


今週金曜日に出願を控えた俺であります。
さて、そろそろやヴぁいぞ


あぅ~本当に危険なのですぅ…

たぶん



…みぃ

もどかしい

今回は偉くマジです。(カデゴリが未分類は仕様です)

昨日、従兄妹のお母さんの通夜に行ってきました。

突然の訃報に驚きました。
正直、信じられなかったです。

従兄妹の顔を見るのは久しぶりでした。大きくなったなぁというのが直な感想です。

今にも起きてきそう…笑ってました…

そして、

今日、告別式が行われました。
自分は学校という縄張りにより、行けなかったのです。

告別式開始時刻をちょっと過ぎた時、授業中でしたので、1分ほどですが、黙祷致しました。
その場にいられないのがものすごくもどかしかったです…

学校から帰宅後、じっとしていられないので、自転車で走り回りました…
コブクロの新曲、「蒼く優しく」が流れると走りながらですが、泣き出しそうになりました。

個人的な良曲なので明言しませんが、とある曲でも泣きそうになりました。

自分としては、その場にいたかったのですが…


ご冥福を心からお祈りいたします。



走り回ったと言いましたが、写真を撮りにもいってました



見てもらいたいものです…




360
361
362


NikonD40X

〆ageブラザーズ

TrainPhoto feat.07verTouzaiLine

タイトルはつなぎです。


-東伏見駅にて-

340x
341x
351x
352x



-沼袋での通過待ち時-
342x
343x



-新井薬師前駅にて-
344x
345x
346x



-高田馬場駅(西武線)-
347x



-ドアが大口(爆)-
348x



-中野駅にて-
349x
353x
354x
↑今年度中か来年度には全廃する201系、これで見納め?350x
↑過ぎ去りし空は、グラフィティ。


NikonD40X

西武新宿線撮影記-後編?-

292x
↑どっかに向かってる時に偶然出くわした6002F(6102F)wwラッキー


2893x
↑帰 り の 6001F(6101F)w
狭山市に向かう途中にも出くわしたんですが、こっちのほうが画質がいいのでw


298x
↑多分新所沢へ向かう途中の2000系ですw
レタッチしようかと考えたんですが、そのままにすることにしましたので、一部ご容赦ください



-オマケ-

294x
295x
296x
297x



NikonD40X

ギプス

重い。


足先だけちょこっと出てるのが不満。
何故かしらんけど、かかとに足みたいなのを付けやがった。
折れたのはくるぶし辺りの所なのにかかとに足付けて歩けってか。
どんだけ~

逆効果だよ~
つくづく実感した。
歩けない。
右足だけハイヒールを履いてる気分だ・・・
ホントきつい。
絶対折った事ねえだろとまず思った
じゃなきゃかかとに足は付けねぇよ。

家の中じゃ杖は無用。
そとで杖を使うとなると全然使えなかった。
ずっと家にいたからな。
当たりまえっちゃぁ当たり前だけど。
足の高低差があるからあるけへん。
歩けへんのやから学校なんてとても無理だ。
幸い比較的近くだから ま だ よかったものの、無理だ。
これで高低差直らなかったらどうだろう。

俺の見解


足の高低差⇒足の痛みを引き起こす⇒歩けへん⇒学校なんてとても無理だ。
杖⇒腕力が必要。おまけに今使っている奴はちゃんとあっていないものだった。
それでも学校に行けるとかふざけんじゃねえ。
骨折して2日で登校?!聞いたことねえよ。
俺の中にある固定観念が許さねぇ。
痛みを こ ら え て ま で 学校に行け。
勉強が遅れたら嫌だろ?
ふざけんな。そんなことで痛みを こ ら え て ま で 行 く 必 要があるかっつうの!
俺はその時チャレンジがあるから平気なんだけど。と繰り返し思った。

明日まで休んで火曜日から行く事になってるが、どうなるかねぇ。
高低差で行けるか行けないかが決まる。
先生次第で行けるか行けないかが決まる。


恐らくこの高低差は直らないと推測。
その場合頑張れとか言われておしまい。
痛みを軽くこらえていくハメになると思う。
それか杖を使って頑張れ。
そのような類の事を言われるだろう。多分。


とにかく新しい杖については頑張るが、高低差はとにかく治して欲しいな。



以上。

続きを読む »

プロフィール

誤って消しちゃいましたので再度。
投稿日時は、このブログの開設日です。


写真が好きな高校生のブログです。
過去記事を少しあさればわかってしまうのは内s(ry


HN:ageブラザーズ
趣味:写真、音楽鑑賞
写真のジャンル:鉄道写真、風景写真等…
特技:特に…
今最も多くやっていること:ニコニコ動画>鉄道写真
今やってみたいこと:遠征!!!!!
国内どっか遠いところ出かけて、東京にはない物を撮影しに行きたいです。

よく出没する撮影地
・小平--東村山間沿線
・西武柳沢駅
・所沢駅
・所沢陸橋周辺
・所沢駅周辺



使用機材
ボディ
Nikon D40X
レンズ
Nikon 18-55mm
Nikon 55-200mm VR
TAMRON AF 70-300mm

時々(これから多くなると思いますが)
W54T



こんなヘタレですが宜しくお願いします…。
