ageBLOG! -forFC2-

写真をテキトーに載せていきます。~~ブログとかの指定は外します。

プロフィール

ageブラザーズ

Author:ageブラザーズ
別プロフ→これ

弊ブログのルール的な物を作りました→こちら

お知らせ

2009/01/12
テンプレ変更



過去の主要な撮影については、下の鉄道的電光掲示板での こちら を押していただけますでしょうか

鉄道的電光掲示板

      30000系38101F甲種輸送撮影   →こちらへ      9108F甲種輸送撮影 ←こちら 38102F甲種輸送撮影 ←こちら       38103F甲種輸送撮影 ←こちら       2047F甲種輸送→こちら       30000系デビューイベント記事→こちら       2047F営業運転再開+昭和記念公園での撮影→こちら       38103F池袋線試運転→こちらと、こちら       西武30000系38101F営業運転撮影 →こちら        
ageブラザーズの過去の鉄撮影 (6/17 up)
Finetoday

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

DigitalClock

QRコード

QRコード

フリーエリア

俺バナー

バナー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

管理メニュー

ポップアップメッセージ

ポップアップメッセージ表示 WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

最新の記事

ブログ内検索

RSSフィード



部活帰りに6101F

タイトル通り、帰宅しようとホームへ降りたところ、6101Fが入線。

クハ6101のスカートがまだ外されたままの状態を確認して、帰宅。
運用を調べ,再出陣。
花小金井で待ち構える。

DSC_5866.jpg
1/200だから切れてしまうんですよ・・・このLEDは。

この時、丁度塗装している最中だったので、目の前の作業が終了し、作業員さんが場所を変えたところで撮影

DSC_5867.jpg
はっきりさせるためでしょうか?このような色に塗り替えられています。
塗られていないのは、メインの信号と、非常警報装置(名前違ったらすみません)です。

DSC_5869.jpgDSC_5871.jpg

意外と練習にする車両が多かった。

次は本番です。



DSC_5876.jpg
い・・・・違和感MAX・・・・Σ(゚Д゚)

某掲示板を見ていると、プリキュアHM20105Fが快急ループに、6102Fも運用についているとのこと。
で、西武新宿14時丁度の快急に20105F、14:02発急行に6102Fという形で、待ってれば連続でやってくるという感じでした。

待ってたら、某掲示板で報告されていましたがノーマークだった38101Fが先にお出まし
DSC_5881.jpg

そして快急プリキュア。(ぇ
DSC_5884_20090818200302.jpg

連続で6102FレンゲショウマHM
DSC_5886.jpg
一気に新宿線のネタ回収☆

何だかんだいって、38101Fの電連がないことに今更ですが気づきました。
そっかり忘れていて,これを書いているときに思い出しているという・・・

そして場所を変えるため、小平へ戻り、お菓子を買い、出場。再入場。

新所沢へ。

到着時、例の快急がいたので、後撃ちを。
DSC_5890.jpg


やはり連続でレンゲショウマ6102F
HM拡大写真
DSC_5894.jpg

後撃ち
DSC_5896.jpg


この時航空公園には6101Fが。

バリ順でいただきました。
DSC_5901.jpg
やっぱりバリ順は気持ちいいですね。、撮ってて。

これに乗り,南大塚まで乗車。
安比奈線(だった場所)を眺め、
DSC_5902_20090818201005.jpg
時間とお金に余裕がある時に安比奈線探訪したいなと思いつつ、撮影に臨む。


本川越始発となるであろう回送列車と被りそうだったので、ヒヤヒヤしましたが、放送は上りが早かったので、被らずに撮影できました。

DSC_5906.jpg
・・・・下がないと・・・・

DSC_5907.jpg
左スカorz


NikonD40X

カメラ購入から二年経ちました。
でも未だこんな感じです。

まぁ、言い訳にしかすぎませんか、忙しかったので。

明日も部活。
今週は忙しい。


comment

#No title
 もと、首都圏写真鉄道のサスケです。お手数ですが、サイト名・URLのご変更をお願いいたします。

 タイトル
 西武スマイル館
 URL
http://www3.hp-ez.com/hp/seibuline30000

 今後ともよろしくお願いします

 リンク変更完了しましたらメールをお願いします。
#6101について
6101のスカートは人身事故で破損してしまったようです
ないと違和感があるので、付けて欲しいですね。
  • by:西武大好き
  •  | 2009/08/19/14:46:21
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

